ブログネタ:ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪
参加中
参加させていただくわ!!
私のなけなしのアメをはたいたハロウィンの格好は・・・
これよ。
で、なんか顔が大変なことになったんですけど~![]()
痩せすぎに用はない![]()
懲りずにまた変身したんだけど~
びっくりしてこの骨っこちゃんったら、
首が転がったわよ。
I won ![]()
みんな怖い顏。
ぷっ。
こ~んなクマノミちゃんも、
たまには良いわね![]()
BYE!!
KUMANOMI
ブログネタ:ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪
参加中
参加させていただくわ!!
私のなけなしのアメをはたいたハロウィンの格好は・・・
これよ。
で、なんか顔が大変なことになったんですけど~![]()
痩せすぎに用はない![]()
懲りずにまた変身したんだけど~
びっくりしてこの骨っこちゃんったら、
首が転がったわよ。
I won ![]()
みんな怖い顏。
ぷっ。
こ~んなクマノミちゃんも、
たまには良いわね![]()
BYE!!
KUMANOMI
ブログネタ:好きなラーメン
参加中私は味噌 派!
小さい頃は醤油派だったラーメン。
でも、いつのまにか味噌派になったわ![]()
なぜかしら?
わかんないけど・・・・・・。味噌ね。
クマノミは家でもラーメン作るわよ![]()
でも、その時は簡単な塩ラーメンネ![]()
味噌ラーメンさん、ごめんなさいね!
お湯に、ちょちょいとコンソメ醤油入れて、塩胡椒を混ぜれば、
塩ラーメンできるの。
嘘だと思ってやってみたらいいわ!
毎日食の研究はかかせないんだから![]()
まぁ、麺は流石に作らないけど、そのうち作ってみようかしらね?
でもそうなったら、お店を出さなくちゃならないじゃない。
そんなの面倒だし、クマノミには本業のお仕事があります。
クマノミ風塩ラーメンは、お試しあれ![]()