ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪
ブログネタ:ハロウィン気分な★パーティファッションコンテストで1000アメGゲットのチャンス♪ 参加中



参加させていただくわ!!



私のなけなしのアメをはたいたハロウィンの格好は・・・

これよ。



イソギンチャクとクマノミ

腕のお猿がいーかんじ!


で、なんか顔が大変なことになったんですけど~ハートブレイク


イソギンチャクとクマノミ

顏の迫力だけで比較すれば、クマノミの方が勝ってない?

痩せすぎに用はないビックリマーク


イソギンチャクとクマノミ

懲りずにまた変身したんだけど~


イソギンチャクとクマノミ



びっくりしてこの骨っこちゃんったら、

首が転がったわよ。

I won !!

イソギンチャクとクマノミ


みんな怖い顏。

ぷっ。


イソギンチャクとクマノミ


こ~んなクマノミちゃんも、


イソギンチャクとクマノミ

たまには良いわね恋の矢


イソギンチャクとクマノミ

BYE!!


KUMANOMI

好きなラーメン ブログネタ:好きなラーメン 参加中

私は味噌 派!



小さい頃は醤油派だったラーメン。


でも、いつのまにか味噌派になったわアップ


なぜかしら?


わかんないけど・・・・・・。味噌ね




クマノミは家でもラーメン作るわよ!!



イソギンチャクとクマノミ


でも、その時は簡単な塩ラーメンネラーメン


味噌ラーメンさん、ごめんなさいね!



お湯に、ちょちょいとコンソメ醤油入れて、塩胡椒を混ぜれば、


塩ラーメンできるの。


嘘だと思ってやってみたらいいわ!


毎日食の研究はかかせないんだから合格



まぁ、麺は流石に作らないけど、そのうち作ってみようかしらね?


でもそうなったら、お店を出さなくちゃならないじゃない。


そんなの面倒だし、クマノミには本業のお仕事があります。


クマノミ風塩ラーメンは、お試しあれグッド!





好きなラーメンは?
  • しょうゆ
  • 味噌
  • とんこつ
  • しょうゆとんこつ

気になる投票結果は!?


ピアスの数 ブログネタ:ピアスの数 参加中

クマノミは、見ての通りあけてないわ恋の矢クマノミ


可愛いデザインが多いから、ピアスいいな・・・

って思うこともあるんだけど花


イソギンチャクとクマノミ

ほらねっ




小さい頃の記憶ってキョーレツに残るじゃない?


実は小学校の時、先生が、

友達が朝起きたときに、枕にピアスがひっかかって・・・・・・・・叫び

って話をしたのよね。


こわすぎる!!!


軽いトラウマよ。


どんなにピアスいいな~~~~いいないいないいな117117

って、ぐらっと気持ちが動いても

そのピアスの話で、もう駄目。

どんなホラー話より怖いわよっむかっ


そーいうことですから、クマノミはピアスあけないと思うのキラキラ



イソギンチャクとクマノミ