ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き?
参加中
本文はここから
はろー![]()
久しぶりにブログネタでも書いてみようかしら。
肉料理と魚料理ね~~~~
難しい問題だわ![]()
ほら、魚もあれじゃない、あれ。
だから結構危険な気がするの、
かといって肉もあれじゃない、
ほら、飼料とか?
気をつけ出したらキリないじゃんって話なんだけど。
でもやはり口に入れるものな以上は、
安全性は大事じゃない?
うーん?
危険とかじゃなくて、好みか。
だったら、肉料理かしらね。
食べた気するもん。←これ大事










