肉料理と魚料理どっちが好き? ブログネタ:肉料理と魚料理どっちが好き? 参加中
本文はここから


イソギンチャクとクマノミ
はろードキドキ



久しぶりにブログネタでも書いてみようかしら。


肉料理と魚料理ね~~~~

難しい問題だわガーン



ほら、魚もあれじゃない、あれ。


だから結構危険な気がするの、


かといって肉もあれじゃない、


ほら、飼料とか?


気をつけ出したらキリないじゃんって話なんだけど。


でもやはり口に入れるものな以上は、


安全性は大事じゃない?


うーん?


危険とかじゃなくて、好みか。


だったら、肉料理かしらね。


食べた気するもん。←これ大事




わたくしクマノミ、美しくなりました。

目は輝いて、髪色は明るく!!

たまには気分転換も必要よね。

私の周りは芸能人のようにキラキラ光っちゃってるんじゃないかしら。



ちなみにこれ、以前のクマノミ。

イソギンチャクとクマノミ

!!好きなテレビ番組 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中
本文はここから


ない!!!!



本日はクマノミクマノミの沖縄日記をお楽しみください合格



せくしーしょっと。

水着を買っちゃたわよ。
イソギンチャクとクマノミ

イソギンチャクとクマノミ
魚や~~~い!!

イソギンチャクとクマノミ
なんにもいない海~~~~船


シュノーケルの似合うイケメン発見アップ

イソギンチャクとクマノミ
イソギンチャクとクマノミ
 ・・・・・・。



イソギンチャクとクマノミ
イソギンチャクとクマノミ
かき氷どこで食べれるのよ!!むかっ



気を取り直してお風呂へ。

い~湯ですラブラブ
イソギンチャクとクマノミ
水着で行っちゃったのはご愛嬌。


なんか王子と姫がいたので記念撮影カメラ宝石紫宝石赤宝石緑

クマノミももっと美しさを磨かなくちゃ!!

って久しぶりに思えたわよね。
イソギンチャクとクマノミ

お元気でね