ずばり。 ブログネタ:好きなテレビ番組 参加中 本文はここから ない!!!! 本日はクマノミの沖縄日記をお楽しみください せくしーしょっと。 水着を買っちゃたわよ。 魚や~~~い なんにもいない海~~~~ シュノーケルの似合うイケメン発見 ・・・・・・。 かき氷どこで食べれるのよ!! 気を取り直してお風呂へ。 い~湯です 水着で行っちゃったのはご愛嬌。 なんか王子と姫がいたので記念撮影 クマノミももっと美しさを磨かなくちゃ って久しぶりに思えたわよね。 お元気でね