頭から離れない曲 ブログネタ:頭から離れない曲 参加中




ぎゃっ クマノミクマノミとしたことが叫んでしまったわっ
うんうんうん、でもこれは切実に困ってるのよ・・・・

頭から離れない曲、とは、、、、


V6の「KEEP ON」  ←この題名だったと思うわ。多分あせる


これ最初聞いたときは、

「えっ ・・・ ミュージカル ・・・?」

って思った。


一体全体どーしたのーーーー!!爽やかに輪になって踊っててよーー!!


的な。

バリバリバディ ←? って曲とか、なんとかかんとかって曲で、

「う~~SEXY!!」って叫び始めたあたりから凄いな~とは思ってたんだけど・・・。

(結構知ってるクマノミ(爆笑))

でも色んな音楽番組に出ているから、つい聴いちゃって

気づいたら、脳内で繰り返し流れてるのよね汗

しかも、やたらといい曲に思えてきっちゃって。


一度聞いてみてくださいな。

「LALALALA~~~~」ってところが病み付きになること間違いなしですわよっグッド!

(でも正直寝る前にかかりだすとイライラべーっだ!)



で・も・こういう新しい試みって、どんどんすべきと思うわ。

同じ曲調、流行の追っかけ、は、一時的に人の興味を引き付けても

結局は二番煎じだものね・・・・

V6は、その勇敢さで、どんどん変わった曲への挑戦求ムパー


イソギンチャクとクマノミ
愛らしいビッグなタンポポと。



ハンカチ持ち歩いてる? ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中


今日も太陽が絶賛降り注ぎ中ねドキドキ

あっつーーーーい!

みなさん体調は大丈夫かしら・・・

私はまぁまぁねっ



ハンカチはお出かけの時の必需品。

夏は特に、忘れると気分落ちちゃうクマノミですわ汗


実家にいたころは暑い日も少なかったし、

無くてもなんとかなったけど

今、ハンカチは手よりも汗を拭くものになりつつあるわねDASH!


それに、可愛いハンカチ持ってると気分上がるわよねドキドキ

ハンカチは可愛くても、汗をかいてるクマノミは可愛くないんだけど~グッド!あせる

夏バテしてない?  ブログネタ:夏バテしてない? 



思いっきりしてるわー。夏バテ。。。


最近は原因不明の頭痛・・・。ドンッドンッ


グワングワンして、頭がシンバルになったみたい。


お出かけのお伴はもはや頭痛薬。


そして、なんにーもしたくないっ!


涼しい建物から出たくないし、電車からは降りたくないし、究極、家から出たくない~~!!


夏って、元気に外でピクニックとかのイメージだったのに、


子どもの頃の元気さはどこへやら。そんなの夢のまた夢だわ 笑


だって最近、気象も変だしねぇ。出かけよーっていっても豪雨になったり、


旅行もおちおち出来ないー。



いつからこんな人間になったのか・・・・・・・・暑さは苦痛べーっだ!


早く秋になれ~~~~~~~~もみじ