ブログネタ:頭から離れない曲
参加中
ぎゃっ クマノミ
としたことが叫んでしまったわっ
うんうんうん、でもこれは切実に困ってるのよ・・・・
頭から離れない曲、とは、、、、
V6の「KEEP ON」 ←この題名だったと思うわ。多分![]()
これ最初聞いたときは、
「えっ ・・・ ミュージカル ・・・?」
って思った。
一体全体どーしたのーーーー!!爽やかに輪になって踊っててよーー!!
的な。
バリバリバディ ←? って曲とか、なんとかかんとかって曲で、
「う~~SEXY!!」って叫び始めたあたりから凄いな~とは思ってたんだけど・・・。
(結構知ってるクマノミ(爆笑))
でも色んな音楽番組に出ているから、つい聴いちゃって
気づいたら、脳内で繰り返し流れてるのよね![]()
しかも、やたらといい曲に思えてきっちゃって。
一度聞いてみてくださいな。
「LALALALA~~~~」ってところが病み付きになること間違いなしですわよっ![]()
(でも正直寝る前にかかりだすとイライラ
)
で・も・こういう新しい試みって、どんどんすべきと思うわ。
同じ曲調、流行の追っかけ、は、一時的に人の興味を引き付けても
結局は二番煎じだものね・・・・
V6は、その勇敢さで、どんどん変わった曲への挑戦求ム![]()
愛らしいビッグなタンポポと。