ハンカチ持ち歩いてる? ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中


今日も太陽が絶賛降り注ぎ中ねドキドキ

あっつーーーーい!

みなさん体調は大丈夫かしら・・・

私はまぁまぁねっ



ハンカチはお出かけの時の必需品。

夏は特に、忘れると気分落ちちゃうクマノミですわ汗


実家にいたころは暑い日も少なかったし、

無くてもなんとかなったけど

今、ハンカチは手よりも汗を拭くものになりつつあるわねDASH!


それに、可愛いハンカチ持ってると気分上がるわよねドキドキ

ハンカチは可愛くても、汗をかいてるクマノミは可愛くないんだけど~グッド!あせる