ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる?
参加中
今日も太陽が絶賛降り注ぎ中ね![]()
あっつーーーーい!
みなさん体調は大丈夫かしら・・・
私はまぁまぁねっ
ハンカチはお出かけの時の必需品。
夏は特に、忘れると気分落ちちゃうクマノミですわ![]()
実家にいたころは暑い日も少なかったし、
無くてもなんとかなったけど
今、ハンカチは手よりも汗を拭くものになりつつあるわね
笑
それに、可愛いハンカチ持ってると気分上がるわよね![]()
ハンカチは可愛くても、汗をかいてるクマノミは可愛くないんだけど~![]()
![]()
ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる?
参加中
今日も太陽が絶賛降り注ぎ中ね![]()
あっつーーーーい!
みなさん体調は大丈夫かしら・・・
私はまぁまぁねっ
ハンカチはお出かけの時の必需品。
夏は特に、忘れると気分落ちちゃうクマノミですわ![]()
実家にいたころは暑い日も少なかったし、
無くてもなんとかなったけど
今、ハンカチは手よりも汗を拭くものになりつつあるわね
笑
それに、可愛いハンカチ持ってると気分上がるわよね![]()
ハンカチは可愛くても、汗をかいてるクマノミは可愛くないんだけど~![]()
![]()