あけましておめでとうございます![]()
![]()
ごぶさたしております![]()
いよいよ2013年へび年。
昨年はピグで、ブログで、大変お世話になりました。
感謝感激雨嵐![]()
なんだか、歳を重ねるごとに時の経つスピードは加速するように感じて
最近はどうにかしてスロウスピードになるよう、
日々の新鮮さを再発見すべく努力している (つもりの) クマノミ
です。
こんな私ですが、どうぞ2013年もよろしくお願いいたします![]()
クマノミは昨日、NHK紅白を最後までしっかり見てCDTVまで見て
寝不足です。
でもあまりお正月って気分がしないのはどうしてでしょう。