あけましておめでとうございますクラッカー祝日


ごぶさたしておりますニコニコ



いよいよ2013年へび年。


昨年はピグで、ブログで、大変お世話になりました。


感謝感激雨嵐!!


なんだか、歳を重ねるごとに時の経つスピードは加速するように感じて


最近はどうにかしてスロウスピードになるよう、


日々の新鮮さを再発見すべく努力している (つもりの) クマノミクマノミです。


こんな私ですが、どうぞ2013年もよろしくお願いいたしますキラキラ




クマノミは昨日、NHK紅白を最後までしっかり見てCDTVまで見て


寝不足です。


でもあまりお正月って気分がしないのはどうしてでしょう。