次の日の服いつ決める? ブログネタ:次の日の服いつ決める?


次の日の服は、特別な日の前日でない限り

布団に入って考えるタイプ。ワンピース


これって効率的よね?

いちいち服を見ながら考えるの面倒くさいんだもーん!

そうです、こだわりも何も無い人間ですパー


でも、たまに考えてるうちに寝ちゃうのが問題点。

次の日の朝、昨日コーディネイト考えたっけ・・・ポク・ポク・ポク・チーン!

しまったーーーーーっ目

てなっちゃうのよね雨

そういう時は次の日の髪型と化粧が犠牲となるわけよ口紅ぺこ

その癖、そろそろやめないとね!!



イソギンチャクとクマノミ

私には情熱の薔薇が似合うわっ(笑)

何事も勢いよっグッド!

お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? ブログネタ:お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶? 参加中

私は緑茶 派!



実際に飲んでるのはミルクティーが多いかな・・・


おほほ


でもやっぱり日本人だもの、最後は緑茶にいきつくよねLOVE


お寿司食べた後の緑茶、


一息つきたいときのリラックスに緑茶、


やっぱり緑茶は落ち着くお茶



最近はついパスタとか洋食作ることが多いけど、


食事だって、なんだかんだお味噌汁に白ご飯・・・


やっぱり日本食が落ち着くものね!!






お茶の時間と言えば、コーヒー、紅茶、緑茶?
  • コーヒー
  • 紅茶
  • 緑茶

気になる投票結果は!?