ブログネタ:次の日の服いつ決める?
次の日の服は、特別な日の前日でない限り
布団に入って考えるタイプ。![]()
これって効率的よね?
いちいち服を見ながら考えるの面倒くさいんだもーん!
そうです、こだわりも何も無い人間です![]()
でも、たまに考えてるうちに寝ちゃうのが問題点。
次の日の朝、昨日コーディネイト考えたっけ・・・ポク・ポク・ポク・チーン!
しまったーーーーーっ![]()
てなっちゃうのよね![]()
そういう時は次の日の髪型と化粧が犠牲となるわけよ![]()

その癖、そろそろやめないとね!!
私には情熱の薔薇が似合うわっ(笑)
何事も勢いよっ![]()
