家からコンビニに行く時、着替える? ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える? 参加中


私は、着替える派ね。

家ではこんなかっこうだし


イソギンチャクとクマノミ

イソギンチャクとクマノミ

ゆる~い服装は好きだけど、

特にスエットみたいな格好のまま外出は出来ない・・・・

若い人はスエットでいいっていう人も多いみたいだけど、

見てて許せるのは高校生くらいまでかしら・・・ガーン


私だってまだ若いつもりだけど、

見た目はすっごく気にしちゃう!

前髪がパカって分かれてるだけでも帽子をかぶりたくなる。


イソギンチャクとクマノミ

だから普段はこんな感じかしら。


やーね、ごますり上手な人って。

私は食事するだけして、帰ってきたわ!


そしたら帰り道に、なんかカップルはいるし・・・
イソギンチャクとクマノミ

ここにわたくしがいるのに!

嫌ね、もっと人目を気にして頂戴!]


ペタしてね