ブログネタ:家からコンビニに行く時、着替える?
参加中
私は、着替える派ね。
家ではこんなかっこうだし
ゆる~い服装は好きだけど、
特にスエットみたいな格好のまま外出は出来ない
若い人はスエットでいいっていう人も多いみたいだけど、
見てて許せるのは高校生くらいまでかしら・・・![]()
私だってまだ若いつもりだけど、
見た目はすっごく気にしちゃう!
前髪がパカって分かれてるだけでも帽子をかぶりたくなる。
だから普段はこんな感じかしら。
やーね、ごますり上手な人って。
私は食事するだけして、帰ってきたわ!
ここにわたくしがいるのに!
嫌ね、もっと人目を気にして頂戴!]




