越代の桜ライド | 半人前サイクリストのまったり日記

半人前サイクリストのまったり日記

早く一人前になりたいブログです

【愛車】
・GIANT PROPEL 2024 ADVANCED RPO 0
・ANCHOR RS8 ERITE

2024の桜ライドも今日で最後です。毎週、月4回お花見をしたのは人生で初めてです。

 

先週から告知されていたので楽しみでしたが、GW前ということで仕事が忙しく

体調はイマイチ💦

加え、毎週いつもより長い距離を走っているせいか?足にハリが残っています💦

 

自分にしては最近ちょっと負荷高いです。

リカバリーきちんとやらないとだめなお年です💦

 

ま、走っているうちになんとかなるでしょう!とDNSなしで。

 

目的地の桜ですが、前線はもう北海道あたりなので

 

 

葉桜でした。

楽しいので全く気にしません。

 

坂でひと汗かいたら体調と足のハリは良くなりました(笑

アクティブレストですね~

 

往路は延々と登りなので

更新~

 

 

 

楽しかったです!

来年も元気で桜ライドに参加したいと思いました。