夜ノ森ライド 2024 | 半人前サイクリストのまったり日記

半人前サイクリストのまったり日記

早く一人前になりたいブログです

【愛車】
・GIANT PROPEL 2024 ADVANCED RPO 0
・ANCHOR RS8 ERITE

桜ライド第二弾です。

夜ノ森の桜が満開らしいので、お誘いを受けて毎年恒例のライドへ行ってきました。

 

 

 

 

 

とても奇麗でした!!!

 

 

 

 

毎年のイベントは参加してそうなのですが、このライドは久しぶりで

調べてみると、2021年以来の参加でした。

この時、かなーりヘロヘロで戻ってきた記憶があります💦

(Ver2021)

この時は、あちらこちらに規制区域が見受けられましたが、今はすっかりなくなり復興いうしているのだなぁと

実感できました。

ただ、人口が減っているのか、付近はかなり静かでした。

 

と話は変わり

この季節の温かい日は、南東よりの風に変わる事が多いので、北に向かうロングライドはなかなか大変です💦

 

 

案の定、復路はヘロヘロで、豪脚メンバーさんに牽いてもらい、なんとか無事ゴールできました。

本当に感謝です。

 

 

と、補給の量、タイミングが足りていませんでした。勉強になりました!