サクラライド 小川諏訪神社へ | 半人前サイクリストのまったり日記

半人前サイクリストのまったり日記

早く一人前になりたいブログです

【愛車】
・GIANT PROPEL 2024 ADVANCED RPO 0
・ANCHOR RS8 ERITE

週末から心配していました日曜日の天気。

土曜日朝の時点では雨予報でチーム練は中止の雰囲気でしたが

夜になって雨は上がる予報に。

チームの皆さんも予定を入れていなかったらしく、行ってきました。

 

小川諏訪神社

 

 
数年前、三春滝桜ライドで通りかかったことはあったのですが、参拝するのは初めてで
満足のライドでした。
 
 
往路:旧6号~内郷~小川
復路:柳生街道~四ツ倉線~小名浜
 
AVEもう少しで30Kmでした💦
メンバーさん速くて💦2度ほど千切れかけましたが、なんとかかんとか・・・
 
 
ほぼ平地だけのコースを走ってみて
あらためてPROPELの平地の良さを実感できました!
 
 
 
些細なことですが、ふと気になった事
 
 
実走時間、距離はホームコースより多く、平均パワーもいつもくらい出ているのですが
負荷が少いですね。
 
ずーっと同じ運動をするより、インターバルの方が負荷が高いのでしょうか?
 
練習後の疲労はいつも通りでしたが💦
 
 
ともあれ楽しい一日でした。おやすみなさい。