不思議なことに自然治癒しました。 | レムの里山紀行

レムの里山紀行

時の流れを忘れて土を耕したり野を歩いたり山を観たり

先日のアメーバアプリの不調の件ではたくさんのアドバイスをありがとうございました。


もう一度色々やるには平日では時間がなく、

週末まで放置してました。


で、本日早朝からファームにやってきて、一仕事終えまして、スマホ弄りを始めたところです。


改めてアメーバを起動すると、何事もなく普通に立ち上がるではないですか!


数日休ませたら、自然治癒するスマホ。

不思議すぎます。

AIの発達で不具合の解消方法を見つけたのか?

 

それとも、自宅の都市部に比べて田舎のファームは飛び交う電波が少なく、混信せずに済んてるのか?


もうしばらく様子見しないと不可解さは解消しないかな。



今日のファームはとても寒い。 

と思ってたら雪が舞いました。

三月下旬に雪が舞った記憶はないです。


あまりの寒さに早々に撤収となりました。

 

 

いつもありがとうございます。

お帰り前の一発クリックお願いします。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村