DSPの使命の一つ(プラスアルファ) | DSP株式会社

DSP株式会社

終わりのない挑戦と冒険へ

企業の使命は、売上利益を上げるのはもちろんのことですが、

社会貢献も非常に重要で大切だと思っています。

 

DSPの使命の一つに、

『一人でも多くの雇用を増やし、一人でも多くの人を光り輝かせ、

一円でも多く税金を納める』、というのもあるけど、

それ以外の社会貢献も必要だと常々思っていました。

 

そこで前から計画(考え)していた、

あることを実行しようと思っています。

役員全員には承諾を得たので、

後はメンバーに伝えるのみとなります。

 

DSPが成長し続け、生き残れているのは、

自分達の力ではなく、全ては世の中のおかげだと思います。

 

僕は今まで散々、騙され裏切られ傷つけられてきました。

そういう時に必ず誰かが手を差し伸べてくれたり、

目に見えない何か(力・流れ・運)?に助けられました。

もし誰かが助けてくれなかったり、目に見えない何かが無かったら、

今頃DSPは潰れて存在していません。

だからこそ、微力でも何でも少しでも世の中に貢献し、

恩返しできればと思っています。

 

僕は自分さえ・自分達だけ、良ければという考えは大嫌いです。

そういうDSPイズムがメンバーに浸透していると信じています。

 

メンバーの皆様、実行することが決まり次第、

ご報告しますので楽しみにしていてください。

 

以上、よろしくお願いいたします。