さすが鹿児島、焼酎大国 | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『物事には限度ってものが・・・・・ない』


ども、大ちゃんです♪


先日鹿児島に帰ったときに衝撃発見があったのでご報告致します。


鹿児島と言えば焼酎、それも芋焼酎でしょう!


焼酎の匂いをかいだ当時の彼女から、


「大ちゃんの匂いがする」


といわれたことがあります(笑)




そんな焼酎大国鹿児島は、


焼酎が安い!!!


以前、ロケで鹿児島の指宿に行った時に見つけたのはこれ↓


Daisuke Imamura Official Blog-CA390769.jpg


安い!!!


1合240円。


福岡なら、もっと量が少なくても500円以上するでしょう。


しかーーーし、


今回はこんなもんじゃありません!


しかも、鹿児島の天神こと、天文館ど真ん中で見つけました。








その衝撃の光景がこちら!!!








1・







Daisuke Imamura Official Blog


でたーーー!!!



いくらなんでも焼酎無料!!!



さすがの僕でも笑いましたよ。



きっと、


近年の草食男子どもが、呑み会でカシスオレンジやら甘ーーーいのを頼むのを見かねて、


焼酎を呑んでほしいと願う薩摩隼人の心意気でしょう。


不況に負けない江戸っ子寿司、


薩摩隼人なのに江戸っ子寿司、


さすがです!!!


鹿児島に行った際にはぜひともおいしい芋焼酎をお試し下さい♪


キラキラ日々是焼酎キラキラ