Noir大売り出し | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『素敵な毎日ではなく、毎日を素敵に』

ども、大ちゃんです♪

いいね、いいね~!

みんな忙しく稼働してるね~(^-^)

なんでも出来るメンツが揃っております!

今日の僕はCM撮影に行ってきました。

畑中兄貴・百市・マコヒト・・・その他大勢(はしょってごめん)

と一緒に撮影でした。

THE NOIR軍団

って写真を撮り損ねました(汗)

撮影終わってバタバタ専門学校のオープンキャンパスの講師へ。

いいね~、忙しいね~!

これが毎日続くように頑張らなね。

365日働こう!!

休み?遊び?

そんなのは合間にいくらでも入れる自信があります(笑)

男だったらやってやれ☆

キラキラ日々是稼働キラキラ