THE OBON | 今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」powered by Ameba

今村大祐オフィシャルブログ「You are how you walk」

『自分のルーツを探るとそこには故郷の歴史がある』


ども、大ちゃんです♪


皆さんはお盆をいかがお過ごしでしたでしょうか。


ここ7年ほどお盆に鹿児島の実家に帰ってなかったので、今年は帰ろうと、


まずはサンシャインプールへ!







プールかい!!!!!








しかも男5人で!!!!!







Daisuke Imamura Official Blog

左から、176cm・183cm・172cm・185cm・184cm


あつくるしーねぇーおぃぃぃ!


この中にいると僕がチビって言われます。


流れるプールで、1つの浮き輪に男5人がつかまって、流れてました。


浮き輪の中心は、








Daisuke Imamura Official Blog

185cm・108kg・お笑い芸人BLUE RIVERボケ担当・川原豪介




でけーーーーー!!!!!




豪介がいると笑いが絶えません。


愛すべき仲間です♪


でも、5人にしかお笑い芸人だと気付かれませんでした。


まだまだやね(笑)




そしてやっと土日を使って帰鹿してきました。


朝一で帰り、昼から親父とゴルフへ!


Daisuke Imamura Official Blog

まだまだ親父超えはさせてもらえませんでした。


汗かいた後は家の近くの温泉へ。


Daisuke Imamura Official Blog

さすが、鹿児島。


街から車を5分走らせれば天然温泉があります♪


もちろん夜は家でだれやめ(晩酌の意)


そして夜な夜な街へ呑ん方へ。


次の日も、朝から親父とゴルフに行って、午後は母も一緒に霧島温泉へ。


霧島から桜島を眺めながら露天風呂に入ってリフレッシュ。


贅沢なお盆を過ごさせてもらいました。


さっ、仕事頑張ろう!!


キラキラ日々是故郷キラキラ