お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、願望実現を本気で望むなら、どんな事があろうとも、その願望が実現するその瞬間まで(最後まで)願望実現を信じ切り、「今の望まない事実」や「不安、疑い、焦り」など望まない事を、決して考えない・決して語らない(言わない) という事が、どれほど大切な事かをお伝えする内容でした。


これを実践して願望を実現させた体験を、先日のこちらのブログ記事でお伝えしています☆彡

先日、私と心友は神様に呼ばれた人だけが辿り着けると言われている「天河大弁財天社」に、辿り着くことが出来ました。


そこには、心友の「信じる」という強い意志があったからこそ、今回の参拝を成し遂げることが出来たのだと、私は強く感じています✨


私を天河神社に誘ってくれ、二人で行く!と決意し、日程まで決めた後、心友は「天河神社に行く日に出社しなければならない」という現実を突きつけられたのです。


心友の会社の方が急遽入院され、手を尽くしても替わりになる方が見つからない状況…。


しかし!彼女は、その行けないかも知れないという「望まない事実」や不安を、一切私に伝えずにいてくれたのです。


しかも、前日まで行けるかわらかないという状況下でも、最後まで行く事を諦めず信じ抜いてくれたのです。


すると!
その入院されていた方が「天河神社へ行く当日から出社出来るようになる」という、まさにミラクルを引き起こして、願望が実現したのです。



普通なら、既に新幹線のチケットも買い、準備万端で行く気満々で過ごしている私に、「もし行けなくなったらSHOKOちゃんに申し訳ないから」と考え、「行けなくなるかも知れない」という事実を伝えていてもおかしくない状況ですよね。


ここが大きな落とし穴というか、自分では相手を想う気持ちから良かれと思って、無意識に「望まない事を語る」という行動を起こしている…そんな方も少なくないのではないでしょうか。


しかしこれは、どんなに相手を気遣った行動でも、「もし行けなくなったら」と考える時点で、望みが叶う事を信じていないという事なのです!!

本当に願望実現を信じているなら…今どんな現状でも、どんな事が起きようとも、望まない事実・不安・疑い・焦りを、決して考えない!決して語らない(言わない)!
 
これが、自分を・宇宙を・全てを信頼するという過ごし方なのです。


また、「行きたい!やりたい!ほしい!」などと心が望んだ時に…

主人に聞いてみるね
・行きたいけど子供が預けられたら
・仕事を休めたら
・お金が無いからどうしようかな
・今の自分に出来るかな

などと考えたり、語っている人はいませんか?
これを読まれている方の中にも「ドキッ!」とされた方もいらっしゃるのではないでしょうか(^◇^;)


これこそ、「自分で自分の現実を創造している」という事を全く理解しておらず、完全に自分の力を放棄し、他人(他事)に全てを託してしまっている姿勢なのです❗️真顔❗️

これでは、自分の望む現実など創れるわけがないですよね。

本当にその事を望むのなら「そう成る!そう出来る!」と自分が決めれば良いのです。

あとはそれを信頼し、何が起ころうとも、「望まない事実や不安・焦り・疑い」という望まない事を一切考えず語らず、望む事だけを考え語り続けて過ごす事が重要なのです‼️

すると、その願望実現を妨げていた事が全て何とかなっていき、願望が叶うのです。

不安が過ぎったら「大丈夫!何とかなる!全てうまくいく!」と、心が楽になるまで唱え続け、願望が叶うその瞬間まで、決して諦めることなく全てを信頼し、全ての夢や願望を実現していきたいですね^_^


今日のメッセージは、本当に大切なメッセージでしたので、ブログでもご紹介させて頂きます☆彡

必要な方に届きますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟


自分を信頼してください。
宇宙を信頼してください。
今起きる全てを信頼してください。
そして、あなたの心からの願望が実現することを信頼してください。


このうち一つでも信じられないものがあるならば、それは「どれも本当には信じ切れていない」という事です。


なぜなら、これらは全て一つ(同じこと)なのですから。


信頼しているという事は、知っているという事。


今がどうであろうとも、どんな事が起きようとも、あなたの願望を最後の最後まで決して諦めないでください。


人は、自分が想定できる範囲の事は簡単に信じますが、その範囲を超えた領域を信じようとしません。


すると、不安になり、焦り、疑い始め、遂には願望そのものを諦めてしまいます。


しかし願望が叶う経緯は、人間には知る由もない「宇宙が成し得る事」であり、それをたとえ理解できなくとも、願望が実現するまで宇宙を信頼して、全てを信じ抜くのです。


その信頼を確実な力するには、現状の望まない事実・不安や疑い・焦りなど望まない事を、「一切考えない・語らない(言わない)」を強い意志をもって実践してください。


今がどうであれです!
何が起きようともです!


多くの人は、現状に「望まない事」や「願望実現を妨げてしまうような事」が起きると、そこに焦点を合わせ、「どうしよう」と考え悩み、それを語ります。 


すると、どんどん不安や恐れというネガティブなエネルギーを増大させ、その考え悩み語り続けた事を、現実化していくのです。


あなたの思考や言葉には「それを実現する偉大な力がある」という事を忘れないでください。


願望が叶うその瞬間まで!何があろうとも!望む事だけを考え、望む事だけを語り、決して諦めず信じ抜くと今決意し、実践してください。


すると、あなたはどんな現実にも惑わされる事なく、願望実現への道を迷わず進んでいけるようになります。

そして、あなたの夢や願望を「全て」実現しながら、最高に豊かで幸せな人生を創造・経験していけるでしょう✨🌟✨
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
お申し込み受付期間は11月30日(土)までとなっておりますので、お早めにお申し込みください☆彡
残席1名様となりました❣️参加ご希望の方はお早めにお申し込みください☆彡

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ