お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい

満席のため、お申し込み受付を終了致しました。ありがとうございました☆彡


SHOKOと食事会
◉日程◉   
2019年11月22日(金)
18時30分〜21時30分(3時間)
※ご希望があれば、無料でご延長致します^_^

◉開催場所◉
東京都渋谷区恵比寿駅近辺(お申し込み後に、お店の詳細などをお送り致します。)

◉参加人数◉ 
限定3名さま(残席1名様となりました❣️参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください☆彡)

◉参加費◉  
8,800円(御飲食代は別途となります。)
※尚、今回の御飲食代予算は、お一人様5,000円程度(飲み放題付き)のお店を予定しております。御飲食代は当日にお支払いください。

◉食事会の内容◉
・なんでもQ&A
・SHOKO'sトーク
・参加者全員に30分間ミニセッション付き(こちらは後日、遠隔か対面のどちらかで行いますが、ご希望であれば当日も可能です。)

満席のため、お申込み受付を終了致しました。ありがとうございました☆彡



「SHOKOの良さ・SHOKOのパワフルなエネルギーは、直接会わなきゃわからない!」

ありがたい事に、よくそう言って頂けます。 


そこで!先日告知させて頂きました「SHOKOと行く!宇宙の法則超リアル実践 スピリチュアルツアー IN 冬の京都」に続きまして、今回はツアーより少しカジュアルなイベントを企画しました☆彡


今回の企画もスピリチュアルツアー同様に、わたくしSHOKOと過ごして頂きながら「宇宙の采配、サインの見つけ方」や「ネガティブ視点・思考をポジティブに切り替える方法」を、共に実践しながら、リアル体験して頂くことが目的です☆彡


また、私はブログではあまりお笑いの面を出しませんが、実は「人を笑わせる事」が大の得意でございます。笑笑!


ですので、私とのトークも楽しみにして頂ければと思っています❣️笑


3名さま限定という事で、お一人お一人としっかり向き合わせて頂きますので、ご満足して頂ける内容となっております☆彡


ぜひ❣️リアルな私に会いに来てください😘

そして金曜の夜に、私と一緒に食べて🍽飲んで🍻、最高に楽しい時間を過ごしながら、宇宙の法則をリアルに実践しましょう♬



皆様のご参加を、心よりお待ちしております✨🌟✨

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ