🔷SHOKO's SOUL POWER🔷  

                ✨ ご 感 想 ✨


🌟 Miracleだらけのスピリチュアルツアーin京都でした



🌟努力のお話。そしてセッション後に起きた奇跡(お金と結婚)の嬉しいご報告がありました❣️



🌟ポジティブな視点からの行動…そのパワー侮るなかれ‼️笑笑。そして、嬉しいご報告。



🌟今日のメッセージ…インスピレーションと直感の違い…そして、ご感想。



🌟自分の人生を生き始めると決めた日…遠隔セッションご感想



🌟早速!先日の30分間無料セッションのご感想❣️そして、クリユニセッションのご感想❣️



🌟ありがとう、ありがとう、ありがとうごさいます!



🌟実践力!信頼力! そして、嬉しいセッション後のご報告



🌟”会ってわかった☆SHOKOさんの魅力” そして、少しだけイベントをYouTubeにて公開



🌟セッションを受けてくださった方から、嬉しいご報告を頂きました❣️



🌟純粋に嬉しいです(T ^ T)そして、やっぱり人とのエネルギー交流は素晴らしい



🌟「SHOKOちゃんのイベント」&本日はシンクロニシティカード3周年記念キックオフイベント



🌟私の方が号泣です(ToT)/~~~ありがとうございました



🌟驚愕のシンクロニシティカード‼︎…そして受講者の方からのご報告メール



🌟''2日目の話と憧れのショーブラハム”…そして3人のフェアリーゴッドマザー



🌟一期一会。。そして、セッションご感想



🌟愛してるの言葉を100万回君(私)に贈ろう。。そして、ご感想❣️



🌟本日のブログは「今日のメッセージ」と、久々にご感想をご紹介させて頂きます



🌟またまた、幸運を運んでくれる「長福寿寺」と、遠隔セッションご感想