お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


一昨日の木曜日に、シンクロニシティカード・ビギナーコースを開催しました。 

今回は、参加者さんのお好きな時間に受けられる「あなたの時間」というコースから申し込まれた為、マンツーマンのクラスとなりました☆彡

その方 Aさんは以前に、とあるイベントで私の30分間セッションを、受けてくださったことがあります。


そして、ビギナーコースを始めると、何か違和感が…??

Aさんは、ビギナーコースを受けたくて来たわけじゃない… 

そんなメッセージが時折、私に降りてくるのです。

そこでAさんにも意向を確かめた上で、ビギナーコースを取り止め、急遽セッションのようになっていきました。笑笑


すると、出てくるわ出てくるわ!!(◎_◎;)!

めっちゃくちゃ、ネガティブ視点で、ネガティブ思考・感情という、ネガティブオーラ全開でした!笑笑

あまりにも頑ななAさん。。

それはAさん自身も忘れているくらい、遠い昔に植えつけられた「ネガティブな観念」が要因でした。

その観念に気づかせ、観念を手放させるために、私は「厳しさからの導き」をさせて頂きました。

「大丈夫だよ、うまくいくよ」
そう言ってあげる事は、簡単です。

私だって、人に「優しい」とか言われたいし、嫌われたくなんかないですよ!笑笑

でもそれだけでは、大切な事を伝えて「本当の意味での幸せ」に導けない時もあるんです。

優しいだけが、愛ではない。
時には厳しさが、愛になる。

その「愛ある厳しさ」からの導きが、人の心を動かすことがある。

私はそう思うんです。


そして最後には、希望を胸に、笑顔で帰ってくださいました。


すると、なんと!1日経った昨日、Aさんから本当に素晴らしいご報告LINEが送られてきたんです!!✨😭✨

・帰宅してから自分の心と向き合えた事
・昔の観念を手放し、大切な気づきを得た事
・「幸せ」とは人それぞれで、何を感じたいかという「感情」こそが大切だと、気づけた事
・今の環境や周囲の人達に対して、自分が放ってきた波動に気づいた事
・そこから、感謝が足りなかったことに気づき、その人達への謝罪の心と感謝の心が生まれた事
・愛とは何かに気づき、自分にも愛を向け始めた事


そんな素晴らしい気づきを、Aさんはたったの1日で自分のものにされ…

な、な、な、なんとーー!!
次の日には、全く違うパラレルワールドに移行し、素晴らしい現実を体験なさったそうなんです✨😭✨

同じ会社で同じ人達なのに、その人達の言葉も行動も起こる出来事も、何もかもが違ったそうなんです✨🌟✨



SHOKOさんから魂への一撃をいただいたから、そして私も向き合ったからこそ出会えた現実。

バズーカ砲でした。
頑なな心をSHOKO先生の一撃が壁を破壊してくれたのですから。

この歳になってこんなに真剣に言って貰えることなんて、そうない事ですから。
宇宙からの贈り物です。

とことん引っ張ってくださって、本当にありがとうございました。

これからもいろんな事があって当たり前。
その時も焦らず向き合って行きます。

受け止めてくださって、ありがとうございました‼
今になって涙が出てきました(笑)。
ポジティブ涙ですから大丈夫です❗

素晴らしい体験に導いてくださって、ありがとうございました。

嬉しくてご連絡してしまいました。


そんな嬉しいLINEを頂きました✨笑い泣き

でもこれは、私の力ではなく
紛れも無いAさんの力なんです‼️
「行動と実践」が起こした奇跡です🌟

しつこいですが…笑
たった1日で現実を変えたんです‼️
たった1日で、現実は変える事ができるんです✨

以前の短いセッションでは、ここまで腑に落として、それを実践・行動に移す事が出来なかった…。

だから、もう一度わたしの元へと、来てくださった。。

やっぱり!気づきや学びは、実践・活用してこそ宝になる!
そして、ポジティブな視点でポジティブな思考と感情からの「前向きな行動」こそが、自分の世界を変えていける。。


このAさんの、パラレルワールド移行の素晴らしいお話からも、前向きな行動や実践することの大切さと素晴らしい力を、教えられました。


そして、Aさんも気づかれていますが…

たとえパラレルワールドが移行したとしても、日々生きていれば、これからも色んなことが起こるのは、当たり前。。

大切なことは、その時自分はどうしたいのか?何を望みのか?を心に問い、しっかりと望む視点になること。

そしてまた、前向きに捉えて、実践行動していくこと。。

そう私は、思っています。。



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

10月28日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.6」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ