こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

先日のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカードビギナーコース》を受講してくださったS.Yさんから、めっちゃめちゃ嬉しい、そして感動するご報告メールを頂きましたキラキラ笑い泣きキラキラ

今日は、ご承諾を頂いた上で、そのメールをシェアさせて頂きますおねがい

{D0107180-CBD4-484D-8A12-0FC6E3EC7AAF}

シンクロニシティカードのビギナーコースでは、カードに付いている小冊子に書いてある「2枚引き」を習得して頂くのですが、私SHOKOのビギナーコースでは、シンクロニシティカードを使って、直感を使えるようになるワークもやっています。

ビギナーコースは、シンクロニシティカードの2枚引きを練習するコース…なのですが…
シンクロニシティカードはいつも本当の答えしか出さないんです!!

だから、練習だろうがなんだろうが、その人に必要な答えがいつも現れる✨🌟✨

直感ワークと2枚引きだけで、Yさんは素晴らしい気づきをされ、現実が動き出したんです!!爆笑!!


10月9日の月曜日にシンクロニシティカ―ドのビギナーコ―スを受けさせていただいたS.Yです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

帰りに電車で座って帰りたいと宇宙にお願いをしましたが、なんと満員電車でも不思議と私の前だけ席が空いて座って帰ることができたんです!!(^-^)
本当にびっくりでしたが、こういうことなんだなぁと納得でした!!

あれから改めて自分自身と向き合い、すべてのことが府に落ちて、本当の意味で自分自身を認めたり受け入れることができるようになってきました。
本当に心から感謝しています。

今まで遠慮をしたり言いたいことを言わないことで自分自身を守ってきたことが実は自分自身を一番苦しめていて、本当の自分から遠ざけていたんだなぁと思い、これからはもう遠慮はしない!!本当の自分自身で人生も日々の生活もすべてを思いっきり楽しむ!!と決めました!!
(^o^)v

その後カウンセラーへの道も前進して~資料請求をした所へ今日説明を聞きに行って、通学をしながら勉強をすることになりました!!
\(^-^)/
~なんと土曜日から通います~(^o^)笑

あっという間に物事が動き始めて、金銭面など今はまだ少し不安もありますが、[絶対になんとかなる!!大丈夫!!]という気持ちの方が大きくて、これから通学も勉強も楽しんでいきたいと思っています!!

これもすべてSHOKOさんに出会えたおかげです!!
本当にありがとうございました!!( ^-^)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆(^-^)☆

SHOKOさんと、SHOKOさんの情熱とパワ―も私の原動力になっているんですよ~!!(*^ー^)ノ

あの日の出会いも伝えていただいたこともすべてが私の宝物で、これからも本当の私の原点です!!(*^▽^)☆

追伸~黒のイメ―ジも変わり、認めて受け入れることができるようになってきて、今は私の大事な色になりました!!(^_^)v
~あの日以来黒のカ―ドが出なくなりました…(笑)
黒のカ―ドの変わりに、黄色やゴ―ルドやピンクが出ました!!

今まで黒にいいイメ―ジがなかったのは、黒から今までの心の傷が思い浮かぶからだったんだなぁと思い、ここでふと今まで心の傷だと思ってきたことは自分自身がそう思っているだけで、これこそが自分自身の最大の魅力と強みなんじゃないかなぁと思ったんです。
~カウンセラーとしてもこれは私の最高の魅力と強みになってくれるんじゃないかなぁと思っていたら、今日の説明会でも同じことを言われました。

今までの過去も今もすべてが繋がっていた!!と思ったらすべての意味が心から理解できて、すべてのことに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして今までの心の傷がこれからは私の魅力と強みとなりました!!((o(^∇^)o))

SHOKOさん!!本当にありがとうございました!!
(σ≧▽≦)
また会える日を心から楽しみにしています♪♪(^ー^)

S.Y



Yさんは、ビギナーコースで出たカードのメッセージを、そして私の言葉を信じてくれ、自分自身を認め、自分で望む人生を選ぶと決めたんです!
その結果、現実が変わり始めたキラキラキラキラキラキラ

「気づく事・決める事・信じる事」の素晴らしい力を、こんなにも短期間で見せてくれたのです☆彡

そしてYさんは、とても頭の回転もよく、理解力が素晴らしい上に、今まで表に出ていなかった行動力や信じる力など、とてもエネルギーの高い方なんだと感じましたおねがい

簡単に奇跡を起こし、人生を一変させたYさん🌟
人は、本当に強くて素晴らしい☆彡
私はその力に、感動しました✨笑い泣き

Yさん、素晴らしい感動を、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、改めてシンクロニシティカードの驚愕な力に、感動せずにはいられません✨笑い泣き

また、すごく面白いんですが、シンクロニシティカードは、本当に必要な事や、質問者の心にしっかりと腑に落ちるまで、何度も同じカードが出るんですびっくりびっくりびっくり
そして、しっかり腑に落ちたら、今度は続きを見せてくれたりするんです爆笑爆笑爆笑

Yさんにもその現象が起きていました✨ウインク

本当にシンクロニシティカード、凄すぎますキラキラ爆笑キラキラ

シンクロニシティカードの生みの親であるLicaさんFumitoさんに、心から感謝しております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


セッションは勿論のこと、シンクロニシティカードのビギナーコース・アドバンスコースやフォローアップコースでも、カードの読み解き方だけでなく、こんなにも素晴らしい奇跡が起きたりします☆彡

私自身も、このカードに出会い、人生が大きく変わりました☆彡
自分を信頼できるようになり、チャネリングまでできるようになりました☆彡

だからこそ、1人でも多くの方にこの素晴らしいカードを知って頂きたいですし、自分軸で生きられるようになって素晴らしい人生を創っていって頂きたいと、心から思っていますおねがい


ちょうど今は、シンクロニシティカードJAPANツアーも開催されています。
また、私SHOKOも、毎月シンクロニシティカード各コースを開催しております。

ぜひぜひ、お気軽にご参加いただき、カードの素晴らしさを感じてみてください✨🌟✨



{46AB23DC-7C67-4E60-A2BC-ADAF3FDD839D}
最後に、SHOKO's SOUL POWER 各イベントのお知らせをさせてくださいおねがい
詳細・お申し込みはこちら💁💁💁
    ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎

*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション》
※あと残枠1名さまです。


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS》


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄


*SHOKO'ソウルパワー《セッション》


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
今日も皆様に、素晴らしい幸せな1日が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ