お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


本日のブログは、LINE@「今日のメッセージ」と「1年前の今日のブログ」です。


さらに、「昨日のメッセージ」がLINEでとても好評だったので、ブログでもご紹介させて頂こうと思いましたおねがい


「今日のメッセージ」と「リブログ記事」「昨日のメッセージ」は全く関係ありませんが、どれも今の私の心に響く大切なメッセージでした☆彡


ぜひ読んでみてください^_^



必要な方に届きますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆





🌟今日のメッセージ🌟


人生とは、何がどのように繋がり、何がどんな結果を生むかなど、人間には全く知る由もない経路で築き上げられます。


だからこそ、人生は素晴らしいものであり、楽しめるのです。


人生をまるで「わらしべ長者」のように捉え、自然と与えられた事ならば、どんなものも有り難く受け取り、そして快く人に与えてください。


しかし人は、自分に自然と与えられた人・もの・環境・状況・出来事などという現実を、自分が「望むか望まないか」で判断し、望まなければ否定批判や受取拒否をしてしまいがちです。


すると、宇宙の采配をキャッチ出来ず、宇宙がせっかく与えてくれる「あなたにとっての最高最善で素晴らしい計画」を自ら放棄する事になってしまうのです。


ですから、今からは自分に「自然と与えられる事」は宇宙視点で捉え、有り難くポジティブに受け取り、完璧な流れに身を委ねていきましょう。


ただし反対に、自分から選択する時は、自分が「望むか望まないか」で判断し、決して自分を我慢させて押し殺すような選択をせず、自分が望む事だけを選択していきましょう。


☆「自然と与えられた時」は、宇宙の采配を信頼し、有り難く受け取る・受け入れる

☆「自分から選択する時」は、自分の心か望む事だけを、無条件に選択する。



そしてもう一つ大切な事は…

この世界は常に自分が先「自分発信」である事を忘れずに、常に「自分から先に他者へ与える」「自分から先にエネルギーを放つ」という事を、快く実践していってください。


人に与える事ができるのは、「物やお金」という物質的価値のものもあれば、「愛、感謝、笑顔、挨拶、ゆるし、優しい言葉、愛ある言葉、知恵、ご縁」など、非物質的価値のものもあります。


今からは、自分が持てるもの全てに価値と意味があると捉え、目の前の他者に惜しみなく与えていきましょう。


今日のメッセージを「今この瞬間」から実践していくことで、あなたはあなたの想像を遥かに超える、最高に望ましい人生を創造していけるでしょう✨🌟✨




🌟昨日のメッセージ🌟


望まない事が起きるのは、決してあなたに「苦しみや辛さ」を与える為ではありません。


あなたに、「自分の本当の望み」を気づかせ、「生まれる前に魂が望み決めてきた人生(目的)」を生きさせる為に起こるのです。


そうと解っているのに、現実に嫌な望まない事が起きると、「どうしよう… 何でこんな事になったのだろう…なぜ自分がこんな目に合わなければいけないのか…」などと、悩み、不安になり、焦り、怒り、不満を吐き出したりしていませんか?


それは、望まない事を「悪い事」や「自分を苦しめる現実」と捉えているという事です。


悩み苦しんでいた時間を、次のように意図して過ごし、今からは「全ての望まない出来事」を、あなたの幸せのために活用していきましょう。

①先ず、自分がその事を「なぜ嫌なのか?なぜイライラするのか?なぜ許せないのか?なぜ傷付いたのか?なぜ苦しいのか?」など、望まない理由を明確にする。

②理由がわかったら、「じゃあ自分はどうなれば良いのか?どうしたいのか?」と望む事を明確にする。

③望みが明確になったら「そうなる!そうする!」と決める。


あとは、望みが叶った状態を考えたり、今ある幸せや豊かさに意識を向けて感謝し、今を出来るだけいい気分で過ごしていきましょう。


すると、その望まない現実は消えていき、あなたが決めた望みが現実に訪れてくるでしょう☆彡


さらには、その望まない出来事が起きたおかげだと、その出来事に感謝さえも出来る人になれるかも知れません☆彡


どんな事があろうとも
もう苦しむ必要など無いのです
もう悩む必要など無いのです。


悩みそうになったら、苦しみや不安に陥りそうになったら、即座に思考を切り替え、その出来事を活用していく事で、あなたの魂が望み決めてきた人生(目的)を見つけ、その素晴らしい世界を生き始めるでしょう✨🌟✨
今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください☆彡
残席1名様となりました❣️参加ご希望の方はお早めにお申し込みください☆彡

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ