お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


楽に出来る

簡単に出来る

楽しんで出来るのは

そこにあなたの才能があるから

それがあなたの天職だから




毎朝チャネリングしてお伝えしている「今日のメッセージ」も、先日3周年を迎える事ができましたが、皆さんから「毎日続けるってすごい努力だね!3年続けるって大変な事だよね!」と言って頂けます。



でも振り返ってみると、私はさほどの苦労もなく、わりと容易に続けてこられたなぁと感じています☆彡



もちろん朝早くに起きたり、少しネガティブ入りそうな時は、少し努力が要りますが…笑笑!



でも、前日夜中まで飲み明かした時でさえ、しっかりとチャネリングしてメッセージをお伝え出来たりすると「これ私に向いてるんだな」と実感します。笑



またメッセージだけでなく、今やらせて頂いているセッションのお仕事は、特に何かを苦労して学んだわけでもないのに、最初から出来てしまったのです!



今まで成功した事を振り返ってみても…


最初から、ダンスを教える事が苦なく出来た。

最初から、人前で指揮をとる事が容易に出来た。

最初から、料理をするのが楽しく簡単に出来た。



ダンス講師になった時も、ダンススタジオを立ち上げた時も、会社を創った時も、カフェを開業した時も、そして今のお仕事も、必要な事は学びましたが、あとは何の経験も知識もなくスタートし、トントン拍子でうまくいったのです☆彡



ただ、宇宙の法則を知らなかった3年前までの私は「人生そんなに甘くない、良い事の後には悪い事が付き物、良い状況は続かない」などと思い込み、ネガティブな観念を抱いていた為、それを現実化し、手にした成功を全て失ってしまいましたが…😓



でもだからこそ!今回見つけた私の天職を、自分が望む考えだけを信念として、二度と失うことなく全うしたいんです!!



また、苦労して、大変な思いをして、自分に我慢を強いてやってきた事は、それなりの成果を上げる事はあったとしても…


⚫︎体を壊す

⚫︎ストレスがたまる

⚫︎さほどの満足感を得られない

⚫︎とにかく疲れる


という結果を招いていました。



だからこそ!これからは、自分が楽に出来る・簡単に出来る・楽しんで出来る事や方法だけを選択し、やっていこうと思うのですおねがい




今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、この事についての内容でした☆彡



また以前にも、今日のメッセージの内容を少し違う角度から書いた記事をアップしていますので、そちらの記事も併せてお読み頂き、少しでもお役に立てたなら嬉しく思います^_^


 

必要な方に届きますように✨✨✨




🌟今日のメッセージ🌟



あなたが「楽に出来る事・簡単に出来る事・楽しんで出来る事」は、あなたの天職です☆彡


ですから、自分がこのように出来る事に気づけば、あなたの天職が見つかります。


人は「難しい事・大変な事・苦労する事」を無理してやる事で、夢や目標を達成・成功できると思いがちですが、そうではありません。


成功や願望実現とは、楽に簡単にできる事を、楽しみながら続けていくことで実現するのです。


もちろん「難しいけど、大変だけど、楽しい!やりがいがある!」と楽しさや充実感があるならば別ですが、楽しさもやりがいも感じず、我慢を強いられるなら、それはあなたの天職ではないのです。


また、「楽に出来る・簡単に出来る・楽しんで出来る」のは、あなたにその事をやる「才能がある」という証拠です☆彡


才能があるからこそ、苦労や大変な思いをする事なく容易にでき、継続することが出来るのです。


ですから、何かやりたい事が見つかったなら、その事を「楽に出来る方法・簡単だと思う方法・楽しみながら出来る方法」だけを選択し、あなたの才能を活かしながら、成し遂げていきましょう。


そして、天職を全うすることで、あなたは自分だけでなく、他人をも幸せにしながら、世の中に素晴らしい貢献をしていけます☆彡


天職とは、職業だけを指しているわけではありません。


家事、子育て、人付き合い、笑顔や挨拶、趣味など、どんな事に対しても、楽に簡単に楽しんで出来ることは、そこに才能があり、天職なのです。


今まで反対の常識を信じていた人にとっては、それを信じて実践する事は、勇気が要るかも知れません。


しかし、今まで苦労や我慢して続けた結果…

自分が本当に望むものを手にしましたか?
病気やストレスを抱える事になっていませんか?
心から喜びや幸せ、満足を感じられる結果を得ていますか?


今からは、ほんの少しの勇気を出して、あなたが楽に簡単に楽しんで出来る事だけを選んでください。


すると、今日のメッセージが本当だったと、実感できる日が必ず訪れるでしょう✨🌟✨

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください☆彡
残席1名様となりました❣️参加ご希望の方はお早めにお申し込みください☆彡

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ