お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


本日❣️「SHOKO's SOUL POWER 公式LINE」が、3周年目を迎えました〜🎉㊗️🎉㊗️🎉㊗️🎉


LINE@に登録してくださっている方々
毎朝「今日のメッセージ」を読んでくださる方々
いつも感謝の言葉やご感想などを送ってくださる方々

本当にありがとうございます❣️


皆様のおかげで、毎朝チャネリングメッセージを続けてくる事ができました☆彡
心から感謝しております✨✨✨


そこで〜❣️
感謝の意を込めまして、LINE@にご登録頂いている方の中から、抽選で3名様の方に、なんと❗️「30分間3,000円の遠隔・対面ミニセッション」をさせて頂きます❣️

☆30分間3,000円遠隔・対面ミニセッション☆
◉ご応募方法◉
LINE@のトークより、以下の必要事項を書いてお申し込みください。
・お名前
・遠隔・対面のどちらかご希望のセッション
・ご希望日・ご希望時間帯を複数

         友だち追加  

◉ご応募受付期間◉
本日の24時まで!(本日限りです☆彡)

◉ご応募資格◉
LINE@にご登録頂いている方


ご応募頂いた方の中から抽選させて頂き、当選された方には「明日2日(土)」にLINEのトークよりご連絡させて頂きます。
尚、当選されなかった方にはご連絡致しませんので、ご了承下さい。

今まで私のセッションを受けてくださった方々も、今現在セッション中の方々も、そして一度も受けた事のない方々も、ぜひこのめっちゃリーズナブルな機会に「SHOKO's SOUL POWER セッション」を体験してみてください☆彡

皆様のご応募を心よりお待ちしております☆彡



最後に、3周年第一日目の「今日のメッセージ」を、ブログでもお伝えさせて頂きます❣️

必要な方に届きますように✨✨✨



🌟今日のメッセージ🌟


あなたの人生に問題など、何一つありません。


何かを問題視している時「その事の何を問題だと思っているのか?」を客観的に見てみると、大半が「他人の問題・課題」を「自分の問題」にしている事に気づくでしょう。


あるいは、「自分の思い通り」に進んでいない事を「大変だ!マズい!どうしよう💦」と問題視して、不安を感じたり悩んだりしている事に気づくでしょう。


しかし、宇宙の壮大な計画から見れば、その一見望まない事や「あなたの思い通りにいかない事」というのは、あなたの考え得る範囲という制限のある枠に当てはまっていないだけの事であり、問題ではないのです。


ですが、あなたが「勝手に」問題視していれば、あなたにとってその事が「本当に問題となってしまう」のです。


「私の人生に問題なんて何も無い」

何かを問題視しそうになったら、口癖のように、そう自分に言い聞かせてください。


また、過去のあなたへ「大丈夫!何とかなる!全てうまくいくよ!」という言葉や「労いの言葉」「感謝の言葉」をかけてください。


すると、不思議なことに「今のあなた」の心が癒され解放されていきます。


そして、問題だと思っていた事が「大丈夫!何とかなる!」と思え、自然と問題が解決していきます。


更には「未来のあなた」から、アイディアや導きを受け取れるようになります。


◉「自分の人生には何も問題なんて無い!」と言い聞かせ、信念とする。

◉過去の自分に「大丈夫!何とかなる!全てうまくいくよ!」という言葉や「労いの言葉」「感謝の言葉」をかける習慣を付ける。


これを実践して、「問題視する癖」を手放し、過去と未来の自分と一つになって自分のパワーを発揮出来るようになったあなたは、問題など無い世界で全ての望みを叶えながら、最高に幸せな人生を謳歌していけるでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください☆彡
残席1名様となりました❣️参加ご希望の方はお早めにお申し込みください☆彡

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ