お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨日のブログに書きましたが、台風のおかげで昨日はお休みの1日となりました。


そして、毎瞬本当に自分がしたい事・楽しい事・嬉しいと思う事だけをする!を実践する日としました。


すると、午前中から眠気が襲ってきたので、LINE@とブログを書いただけで、何にもしないまま眠ることにしたのです。笑笑


私は小さい頃から、目が覚めた時に「とてつもない不安」に襲われることが時々あります。


今はそんな自分に「なぜそんなに不安なのか?苦しいのか?」を聞いて 、ポジティブ思考・感情に切り替えられるようになりましたが、そんな風に目覚めた時は、本当に苦しくて嫌な気分でいっぱいになります。


そして昨日眠ってしまった時に、なんと夢の中でその体験をしたのです。


つまり、夢の中の私が「夢の中で目覚め、夢の中でその不安に襲われる」という体験です。


その時に、私の内なる存在「ショーブラハム」が出てきてくれ、こんな事を伝えてくれました。。


いつも「何かをしなければいけない」と、自分を追い込んでいる事に気づきなさい。

だから、根拠なき不安に襲われるのだよ。

私は何もしなくて良いんだよ。
そのままの私で良いんだよ。

「何かをしなければいけない」というのは、大きな思い違いであり、自分を苦しめてしまう不要な観念だ。

何もない所から、何かが生まれる
何もしない事が、何か素晴らしい事に繋がる

そんな事もあるのだよ。


少し抽象的ですし、昨日伝えてくれたメッセージの意味を、私はまだしっかりと理解して、腑に落とす事ができていません。


でも目覚めた時に、心がすごく楽になり、忘れてはいけないとても大切なメッセージだと感じたので、そのメッセージを私なりの解釈でまとめたものを、今朝のLINE@「今日のメッセージ」とさせて頂きました。


私と同じように、「何かをしなければいけない」「何も無い所からは何も生まれない」と勘違いをして、自分を追い込んでしまっている人がいたなら、ぜひ読んでみてください。


心が解放され、何かが変わるかもしれません✨

必要な方に届きますように✨✨✨




🌟今日のメッセージ🌟


あなたはいつも「何かをしなければいけない」と自分を追い詰めていませんか?


「何もしない」という選択を、悪い事だと思っているなら、それは大きな思い違いをしています。


何もない所から何かは生まれ、
何もしない事から何か素晴らしいものに繋がる事もあるのです。


何もない「無」の状態から、素晴らしい何かが見つかると気づいた時、人は自分にとって「本当に必要なもの・宝物」を、そこから見つけます。


「何かをしなければいけない」という思いから解き放たれた時、人は本当は「何がしたいのか」「何を望むのか」を見つけます。

何も疑わず
ただ今を信頼して
心安らかに
無の状態を受け入れる
何もしないを受け入れる


もし、何か「やりたい事」が見つかったら、条件など考えず、それをやれば良いのです。


もし、何か「やりたくない事」が見つかったら、条件など考えずに、それをやらなければ良いのです。


もし、どうすれば良いかわからないなら、「今この時」に「自分がしたい事」を選択すれば良いのです。たとえそこに何の価値や生産性も感じられなくても。


そこに理由は要りません。ただ「あなた自身」が、それを望んでいるなら。


いつも「今この時に望む事」を選んでいれば、あなたは「あなたの願望や夢が叶った世界」に辿り着けます。


ですから、もし今「何もしたくない」と望むなら、何もしなくても良いのです。
何もしなくても、あなたの望みは向こうからやって来てくれるのですから☆彡


何かをしたいと望むなら、あなたは何をしても良いのです。
その何かをしていたら、あなたの望みに辿り着けるのですから☆彡


あなたが望むなら、何もしなくても、何かをしても、どんな事をしても、構わないのです☆彡

何かをする事に理由は要りません。
何もしない事に理由は要りません。


ただ一つ、あなたがそれを望んでいるなら✨🌟✨

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
定員に限りがございますので、お早めにお申し込みください☆彡
残席1名様となりました❣️参加ご希望の方は、お早めにお申し込みください☆彡

※基本は90分間としておりますが、しっかりと腑に落として一歩前進して頂けるまで「延長料金無料」で、セッションさせて頂きます。

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ