お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


昨夜見た夢で、私の内なる存在ショーブラハムがとても大切な事を伝えてくれました✨

今の私に必要であるから、あの夢を見せてくれたのだろうし、私自身の心に深く響いたものでした。

ですから、今朝のLINE@「今日のメッセージ」は、それをまとめた内容となりました☆彡


これからの新たな地球を生きるためには「恐怖心」を手放す事が何よりも重要


ということを事細かに伝えてくれたのですが、夢の中で私は「恐怖の手放し」を体験させてもらえたのです。


恐怖を感じる対象は、人それぞれに違いますよね。

人、もの、動植物、環境、状況、状態…など、有形無形さまざまにあると思います。


でも本来、自分にとっての恐怖の対象とは「自分に力を与え、自分を成長させ、自分を幸せへと導く光の存在」なのだと教えられました。


そして、恐れは無くなりはしないそうです。
なぜなら恐れとは敵ではなく必要な存在だから。


自分の中にその恐怖がある事を認め、その恐怖に向き合い、手放して自分の中から解消することで、自分に悪影響を与えることはなくなり、必要な存在として共存する事ができるのだそうです。


そんな事を伝えられた後に、私は夢の中で自分が「恐れるもの、恐れる状態」を手放すワークのような事を体験しました。


一つは小さなものだったので、それを手のひらに乗せて恐怖に向き合いました。(実際にワークするのは、全てイメージでOKです)

最初は、怖すぎて冷や汗もんでした💦
でも、そこから「今日のメッセージ」に書いた順番でその対象に向き合ったのです。


そして、その対象が怖いという事は「事実では無い」と自分に告げて自分の心を癒し、その対象が光り輝く状態を想像させられました。


光り輝く対象をぎゅっと握りしめて、そのエネルギーを与えられていることを感じ、感謝を感じられたのです。


もう一つは「恐怖を感じる状況」という対象でした。


私は「孤独」を恐れていたので、過去に起きた「孤独を感じる状況」に身を置き、ワークをしたのです。


孤独を感じる過去の状況は、無形で大きなものだったので、その状況全てが光り輝く状態を想像し、その光に包まれている自分を想像しました。


もし対象が「他人や望まない状態の自分」ならば、その対象を想像の世界で強く抱きしめるのだそうです。


どんな形であれ、それぞれの方法で光を感じ、感謝して手放していくことが、自分の中から恐れを解消する方法だという事です。


そんな不思議な夢だったのですが、地球のエネルギーがどんどん上昇している今、自分のエネルギーも軽やかにし、新たな地球と共に素晴らしい愛の世界へと移行するために、必要なことなのではないでしょうか。


今回は、なかなか文章化することが難しく、わかりやすく表現出来ていなければ、本当にすみません🙇‍♀️


でも、今の私で出来る精一杯でお伝えしましたので、ぜひ「今日のメッセージ」を読んでみてください。


もしそれでも、ご自分の恐怖の解消法がわからなかったら、いつでもセッションにお申し込みください😊笑




🌟今日のメッセージ🌟


これからの新たな地球を生きるためには「恐怖心」を手放す事が、何よりも重要です。


恐怖心から「不安・不信・疑い・怒り・恨み・妬み・依存」など、否定的でネガティブな思考や感情が湧いてきます。


これらの否定的でネガティブな思考や感情こそ、本来の自分を生きられなくする要因であり、あなたから自由を奪っていきます。


そして、それらを抱えたまま「新たな地球」を生きることは出来ません。


どんどん次元上昇した新たな地球には「否定」は存在出来なくなるのです。


あなたは、これまでの制限のある地球に留まり、苦しみや恐れの世界を生き続けるために生まれてきたのではありません。


あなたのエネルギーを軽やかにし、新たな地球と共に素晴らしい愛の世界へと上昇し、喜びや幸せを体験する為に生まれてきたのです。


ですから、今こそあなたの中の恐怖心を手放していきましょう。


恐怖心を手放すには…

まず、自分の抱えている「恐れ」に向き合い「自分にはこんな恐れがある」と自覚し認める事から始めてください。

◉次に「なぜ恐れを感じるのか」を自分に問い、恐れの根源を見つけてください。

◉そして「恐れは幻想であり事実では無い」という事を伝えながら打ち消していき「自分を癒すこと」が最も大切です。


自分の心が癒されたら「自分はどう生きたいのか?何を望むのか?」など明確にしていきましょう。

◉自分の望みが明確になったら、あとは「望み通りに生きる・なる」と強く決意すれば良いのです。

恐怖が湧いてきたら、
その都度恐怖を打ち消してください。


あなたが自分の中から恐怖を解消する度に、あなたのエネルギーは軽やかになり、本来の自分を取り戻していくでしょう☆彡


しかし、恐怖自体が無くなる
ことはありません。

なぜなら、自分にとっての恐怖の対象は、本当は「自分に力を与え、自分を成長させ、自分を幸せへと導く光の存在」だからです。


ですから恐怖を認めて打ち勝ち、その光を感じて感謝してください。


そうする事で、その恐怖は自分に悪影響を与えることはなくなり、必要な存在として共存する事ができるようになります。


そしてあなたは、宇宙の与える完璧な流れに抗うことなく、生まれる前に決めてきた最高に望ましい人生を謳歌していけるでしょう✨🌟✨


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ