お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をお伝えさせていただきます☆彡


信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨

いよいよ、あなたの心を決め、心のままに行動し始めることで、大きな変化の訪れと共に、あなたが
ずっと望んでいた世界の扉が開かれていくでしょう☆彡

さあ!そろそろ「決める時・行動する時」が訪れたようです☆彡

ここ数ヶ月の間に、さまざまな後押しがあったのではないでしょうか?

そしてあなたは今、常識を覆すほどの生き方や、今までの自分の生き方が大きく変わるほどの人生を、望んでいるのではありませんか?

⚫︎こんな生き方がしたい
⚫︎こんな人生を歩みたい
⚫︎こんな事をやりたい
⚫︎こうなりたい
⚫︎こんな自分で在りたい

などと、心から望む事があるならば…

今こそ「そうなる!そうなる!」と覚悟して心を決めてください。
そして疑いや不安などの思考を捨て去り、即行動に移してください。

この1年ほどの間…特にここ数ヶ月の間に起きた出来事は、すべてあなたが新たな望ましい世界へと一歩踏み出すための序章だったのです。

後押しを感じるなら、サインだと感じるなら、その「あなたの感覚」を100%信頼してください。

大丈夫です!あなたが信じる事で、それらはあなたにとっての「真実」となります。

そして、あなたの感覚を疑う事なく信頼できるようになった時、あなたは宇宙と直接に繋がる事が出来るのです。

すると、行動しているあなたに宇宙からのサポートがどんどん入ってくるでしょう☆彡

それだけでなく、行動した先に「次の一手」を出し続けてくれます。

それらを純粋に信頼して進む事で、あなたはポジティブなエネルギーの使い方をしながら、期待以上・想像以上の望ましい世界を現実化していくでしょう☆彡


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。

今までのあなたは、「人間関係」でとても苦しんできたことと思います。

なかなか本当の自分を理解されない…。
自分の価値を認めてくれる人がいない…。
心から分かり合える存在がいない…。
人間関係が続かない…。
気づくと独りになっている…。

その状況からあなたは「自分のせいだ。こんな自分だからダメなんだ。」などと、自分を責めて自己否定していませんでしたか?

あるいは、「自分をわかってくれる人などいない。自分と合う人などいない。」などと、望まないことを考えて、自らそう思い込みでいませんでしたか?

その結果、ありとあらゆる状況を滞らせてきたのです。

つまり、あなた自身があなたを認めず否定しているから、その現実が現れていただけなのです。

あなたは強く素晴らしいエネルギーの持ち主であり、誰にでも愛と光を与えることの出来る崇高な魂を持つ「とても稀な存在」なのです☆彡

誰にへつらう必要はありません。
自分の個性を否定する必要はありません。
周りに合わせて自分の力(エネルギー)を抑える必要はありません。

もっと自信を持ってください(自分を信じてください)!

その強いエネルギーをポジティブに使ってください!

あなたが自分自身を、自分の力を、自分の才能や魅力をしっかり認めて、感謝を感じるようになることで、唯一無二の存在として輝き始めます。

そして、あなただけが立つことのできる最高の場所(世界)が創られ、あなたの魅力に惹かれて、多くの人々があなたの元へ集まってくるでしょう☆彡
もちろん、あらゆる人間関係におけるソウルメイト達も現れ始め、この先の人生をあなたと共に歩んでくれるでしょう☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
9月15日(日)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.8」を開催致しま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ