お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


あなたの人生を「映画」と同じだと捉えてください。

映画とは、結末が既に決まっています。

あなたが宇宙にオーダーした願いがハッピーエンドならば、あなたが「体験するストーリー」はハッピーエンドになると、オーダーした時点で決まります。

つまり、たとえどんな展開があろうとも、最終的にはハッピーエンドに繋がる訳です。


ですから、ハッピーエンドを迎えるまでに起こる全ての出来事を、安心して楽しんでしまえばいいのです。



これは、今朝のLINE@「今日のメッセージ」の一節です。


よく、引き寄せにはタイムラグがあると言われていますよね。


そのタイムラグの期間に、多くの人は「本当に願望は実現するのだろうか?まだ実現しないのか?やっぱり無理かも知れない…」などと、疑い・焦りを感じ、願望実現を信じる事をやめ、諦めてしまいます。


でも、今日のメッセージでお伝えした願望を打ち上げ宇宙にオーダーした時点で、その願望実現は決まっている」という事を知っていたら、たとえどんな出来事が起きたとしても、安心していられますよね。


そして、タイムラグの期間に起こる出来事を、楽しむ事さえ出来るのではないでしょうか。



望みを打ち上げ、その願望が実現する様は、「宅配ピザを注文する」という事と何ら変わらないと理解してください。


あなたは、ピザが届くまでの間「本当にピザは届くのだろうか?」と疑い不安になり「やっぱりピザが届くはずない、そんな簡単にピザを手に入れられない、自分にはピザを食べる価値がない」と考えますか?

◉ピザが届くと「信じて=知って」いますよね?

◉そしてピザが届くために、何かを必死に頑張ったりしませんよね?

◉信じられず、何度も何度も注文したりしませんよね?

◉自分にはピザを食べる価値がない、受け取れるはずがないと、注文をキャンセルしませんよね?


だ・か・ら!あなたは宅配ピザを容易に受け取って食べ、お腹を満たし、「美味しい!」と喜びや幸せを感じられるのです。




これは以前のブログに書いたのですが、今日のメッセージでお伝えしている事と、同じようなことだと思います。

以前のブログはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

また、別の過去記事から以下の文章を引用します。


信じるとは、全く疑う余地がないという事なのです。

そして、人は自分の知っている事を、わざわざ疑ったりしません。※意識して疑う事はあると思いますが。

だから「信じる=知っている」 という事になるのですおねがい

人は、自分の信じている事を、現実に見る(体験する)

たとえば、みんな「毎日太陽が上がり、夜が明けること」を100%信じていますよね。

明日も太陽は昇るのだろうか?
本当に夜が明けるのだろうか?

などと疑って生きていませんよね。

太陽が昇ることも、夜が明けて明日が来ることも、信じ抜いていますし、知っているんですよね。

みんながそう信じているから、だから!いつも太陽は昇り、明日が来ない事は無かったわけです。




まるで映画を楽しむように
自分の人生を安心して楽しみ

ピザが届くのと同じように
明日も太陽が昇ることと同じように
自分の願望実現を100%信頼して、心安らかに過ごしていきたいですねおねがい



今朝は、そんな事を強く感じさせられる夢を見て、心が解放された状態で目覚めました✨✨✨


あまりにも心が軽く、幸せな気分になっていたので、「この事を今日のメッセージで伝えたら、見てくださる方にも伝わるかも!」と思い、メッセージ化してみました。

もし、「今日のメッセージ」を全文ご覧になりたいと思ってくださいましたら、ぜひLINE@にご登録ください😊

今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡


9月15日(日)
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ