お越し頂き、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


それでは、ブログを見てくださる方への
✨幸せへ導く今週のメッセージ✨をお伝えさせていただきます☆彡


信じて、参考にしていただけたら
とても幸せに思いますおねがい


ではでは…
このブログを見てくださる
✨まさに運命のあなたへ✨


今の時期、ネガティブな思い込みを捨て心機一転し、自分が本当に望むことを純粋に思い描くことで、新たな世界が開かれていくでしょう☆彡

先週に引き続き、「あなたの未来は白紙の状態」だという事を強くお伝えします。

現状や過去がどうであれ、そんな事は全く関係ありません。

あなたが今置かれている立場や環境、年齢も全く関係ありません。

しかし人は、そう言った「嫌な記憶・望まない記憶や知識」「条件や常識」といったものに捉われ、心からの本当の望みを求めようとしなくなってしまいます。

すると、
自分に制限をかけてしまい、内に秘める可能性を閉ざすことになります。

それだけでなく、自分が持つ才能や魅力を開花して発揮させる事も出来なくなってしまうのです。

今からは…

◉純粋に無制限に自分の願望を求めてください。

◉あなたの好きなように、未来を思い描いてください。

◉未来を楽しんで想像してください。

◉自分の望みにだけフォーカスし、もっと具体的に願望の詳細を明確にしてください。

今を楽観的に捉え、人生そのものを楽しんでください。

そうする事で、あなたの理想の現実が、今とは別のパラレルワールドに創り上がります。

そして、あなたの視点・思考はポジティブなものとなり、心が解放されて「嬉しい・楽しい」というポジティブな感情が放たれていきます。

すると、あなたは波動を上げながら、その理想が現実となったパラレルワールドに移行して、望む世界を手にしていくでしょう☆彡


最後に、あなたのハイヤーセルフは、こう告げています。。

起こることは全て「宇宙からの幸せへのサイン(導き)」だと捉えてください。

全てを肯定的に捉える事が出来るようになった時、あなたは「望むもの」だけを引き寄せ始め、人生は望む方へと大きく流れ始めます。

結果に拘るのをやめ
完璧を求めるのをやめ
望まない事を気にするのをやめ

もっと「人生」そのものを楽しんで生きていきましょう。

その先に、豊かさが無限に溢れる幸せな世界が広がっているでしょう☆彡


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

《お知らせ》
9月15日(日)
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.8」を開催致しま〜す❣️(๑>◡<๑)❣️
おかげ様で満席となりました☆彡
またキャンセルが出ましたらお知らせさせて頂きます^_^

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼
「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ