こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


今朝のLINE@「今日のメッセージ」も、本当〜に深くて大切なチャネリングメッセージでした☆彡

今日は、要点をピックアップして、今日のメッセージをご紹介します。

全文をご覧になりたいと思ってくださいましたら、LINE@にぜひご登録ください🤗🤗🤗

そして今日のブログは、そのメッセージをチャネルして、私が思ったことを書かせて頂きますおねがい
ちょっと長くなりますが🙇‍♀️、読んで頂ければ幸せに思います☆彡


なかなか願望が実現しない理由には、いくつかの要因があると言えます。

1つには、願望そのものが曖昧で、自分自身でも明確になっておらず、願望の詳細を打ち上げていない場合です。

次に、「信頼の欠如」という事ですが、これは「いつ実現するのだろう」「どうやって叶うのだろう」や「本当に願いは叶うのか?」などと疑いを持って過ごしている場合。

あるいは「自分に出来るのだろうか」と自分を信じられずに「自信がない」状態や「自分なんかに」と自己価値を否定し、その願望実現を「拒否」してしまう場合もあるでしょう。

せっかく望みを打ち上げても、こういったネガティブな視点で、ネガティブな思考・感情を放っていては、いつまでもその願望が実現することはありません。

……

また、今はまだ願望が実現していないという事は、その方が良いからこそ実現していないという場合もあるのです。

今の状態で願望が実現しても、結果良くない事に繋がったり、望まない状態になるのでは、たとえ願望が実現したとしても、本当の幸せを感じる事はないでしょう。


………

結果だけを追い求めるのではなく、願望実現までの道のりつまり「今」あなたが感じている事や経験している事を、何よりも大切にし、「今」を生きることで、本当に幸せな素晴らしい人生を歩んでいけるでしょう✨🌟✨




機が熟した時に、与えられたものは
必ず大成する。

機が熟した時とは
自分自身にも納得が出来るほどに
経験や体験を積み

そのことを手にするに値するほど
人としての成長・魂の成長が
伴っているという事。

そのとき、純粋な自信が漲ってくる。

そして、周囲からの信頼も得られる。



機が熟していない時に、その物理的な願望が叶ったとしても、このメッセージの言うように、結果的に良くない事に繋がったり、望まない状態になってしまっては、本当の幸せではないですよね。


例えば、「料理人になって、自分の店を持ちたい」と願うのであれば、調理師の免許を取得したり、どこかで修行を積んだり、美味しい物の味を知る努力をしたり、技術だけでなく、舌を肥えさせたり、目利きが出来たり…。

または、経営のノウハウを学んだり、接客や従業員に対する姿勢など、人としてやるべき事や積むべき経験体験という事が、あると思うんです。



そんな努力や頑張りもなく、自分の準備も整っていない状態で、ただお店を出してしまうと、結果的に上手くいかなかったり、店を閉めてしまうという状況に成りかねませんよね。




「願いは叶う」
確かにそうだと思います。


しかし、ただ願っていたり、「そうなれる!」と信じているだけで、全く行動が伴っていなければ、願望は実現しない。


また、その願望実現に見合う自分になるための「やるべき事」という、経験や体験を積んで、人としての成長・魂の成長がなければ、本当の願望は実現しない。。
 

そう感じる時が、あるんです。



そしてもう1つ…

引き寄せの法則を学んでいくと… 

「やりたくないことはしなくて良い」
「やりたい事だけをすれば良い」

あるいは…

「努力や頑張りは要らない」

などという事を、目にしたり耳にする事がありますよね。

でも、私は全くそうは思っていません。


私は6歳からバレエを習い始め、後にプロのダンサーになることができました。


そして世界には、それはそれは素晴らしい一流ダンサーが存在します。


彼らは、日々一生懸命にレッスンを頑張っていますが、休みたいと思う日だって、当然あるのです。


時には筋力作りや、ダイエットなど、努力しなければいけない時も、必ずあるのです。


バレエは好きだけど、「ストレッチが嫌い、筋トレが嫌い」など、ダンサーになりたいという願望に付随してくる望まない事というものが、時にはあります。


それを「好きじゃないから、やらない」という事は、一流ダンサーになる人は絶対にしません。


そして、初めは筋力が弱く辛かった筋トレも、継続するにつれて、辛くなくなっていったり、さほど嫌いなものではなくなっていったりするのです。


私は6歳の頃から、体が異常なほど硬く、ストレッチが嫌いで仕方ありませんでした。


私の姉も同様で、姉はあまりストレッチをやらず、体が柔らかくなることもなく、結果的にダンスを辞めてしまいました。


私は、どうしてもダンサーになりたかったので、頑張ってストレッチを続けました。


でも、嫌々やっていたので、プロになるまで体の硬さは変わらなかったのです。


しかし、ある時を境に、体が徐々に柔らかくなり、次第にストレッチが嫌なものではなくなっていきました。


今では、ダンサーではないにも関わらず、毎朝ストレッチをしたくてやっています。笑笑!
むしろストレッチが気持ちよくで、やめられないといった感じなんです。


初めから、出来る事ばかりではない。

初めから、そのことの良さがわかるとは限らない。


もし本当に自分がやりたい事、望んでいる事にトライし始め、何か望まない事にぶつかる事があったとしても「これは、やりたい事ではないから、やらない」と宇宙の真理を勘違いして捉えてしまうのは、非常にもったいないことなのです。


そして、最近のブログで頻繁に書いていますが…

「自然と今の自分に与えられた事」ならば、それを望まないと否定して排除するのではなく、「今与えられたという事は、今の自分に必要な事だからこそ、与えられのだ」と捉えて、ポジティブな視点からそのことを受け入れ、ポジティブにそれにトライする。

それが、願望実現にはとても大切なことなのです。

詳しくはこちらのブログをご覧ください💁‍♀️

✨一世一代のチャンスを、自ら逃してしまう行いは…✨




その頑張りや努力、そして前向きな挑戦こそが、人を成長させ魂を成長させるために、とても必要なことなのです。


そして、人としての成長・魂の成長により、そのステージに見合う自分になった時、最高最善の方法やタイミングで、自分の願望が実現していく。。



古く深い魂であればあるほど、そのやるべき事という過程は、一筋縄ではいかない時もあるかも知れない。

でも、人としての成長・魂の成長を伴う願望は、頑張りや努力に比例して、幸せや喜びも大きくなっていく。。

そう、私は思っています。。 



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

10月28日(日)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.6」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ