こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


最近のブログで書かせて頂いていますが、今の私に内なる存在「ショーブラハム」から特に伝えられていることは…

「喜ばれる存在になる」
「徳を積む」

という事です。


そして私は、「そうなる!」と心を決め、徳を積む事を心がけています。



私は、自然と与えられた状況や出来事を、有り難く請け負っていこうと決めた。。

のです。 すると、そういう状況が私に訪れてくれたり、そういう話を聞いたりするようになってきたのです☆彡


宇宙って本当に凄いなぁ!と、改めて感じましたキラキラおねがいキラキラ


先日、私の使用しているクレジットカード会社から「貯まっているポイントの有効期間が近づいています。」というお知らせメールが届いたのです。


「そうなんだ」と思い、ポイントがいくら貯まっているかをチェックしてみると、8,000円程になっていました。


何か景品と交換出来るのですが、特に欲しい物はありませんでしたから、景品一覧表を見てみる事にしました。


すると、景品一覧表の一番最初に、様々な「寄附金や義援金」などが、10項目ほど掲載されていました。

そこで私は、迷わずこの「寄附金」に、全てのポイントを使わさせて頂きました。


以前にも、ポイントを交換した事がありましたが、その時は一覧表の中にこういった「寄附金や義援金」などの項目を見た記憶がありません。


私が見逃していただけなのでしょうが、今回すぐに「寄附金や義援金」の項目が目に入ってきたのは、私が心を決めたから与えられた「宇宙からのサイン」だったと、私には思えたのです。


ポイントですから、私があるとは思っていなかったお金ですし、それを使って徳を積ませて頂けたんだなぁと、感謝が溢れてきました。



また、昨日私は長年通っている、美容院に行きました。


担当してくださる美容師さんとは、もう20年以上の付き合いで、私の殆どの事を知り尽くしている方です。笑笑!


私が「宇宙の法則」に出会ってからも、私に起こった出来事や、私の気づきなどを、余す事なく話しているのですが、私の伝えたい事を本当によく理解してくれて、美容師さんと話をすると更に腑に落とす事が出来たり、波動がどんどん上がるのを感じるんです。


美容師さん本人は「宇宙の法則」に関する本など、全く読まれていないけれど、私の話からほぼ熟知されています。笑笑!

ずっと欲しかった「世界に一冊しかない本」を、引き寄せたくらいなんです!


そして昨日も、いつものように最近私に起こった「ビッグな引き寄せ」や「徳を積むお話」などを聞いてもらっていました。


すると、美容師さんからこんな話を聞くことが出来たんです✨✨✨


先日起きた「北海道地震」のニュースを見ていたら、あるお肉屋さんのご主人の話を取り上げていたのだとか。


そのお肉屋さんは、店の電気が止まってしまい、冷蔵庫が機能しないため、冷蔵庫の中に入っているお肉が全てダメになってしまうと思われたそうです。


そこで、お肉屋さんの取った行動は…

全てのお肉を焼いて、無償で皆さんに提供した。


本当に素晴らしい方だなぁと、私は感動してしまいました。。


人によっては、安く提供しようとするかも知れない…。

あるいは、電気が止まって、肉がダメになってしまう事を、嘆いたり愚痴る人もいるかも知れない…。

でもこのご主人は、ご自分自身も被災され、大きな損害を受けているにも関わらず、「無償」で、しかも焼いて食べられる状態にして、提供されたんです。


私は、このご主人はとても大きな徳を積まれ、きっといつか大きな運が、素晴らしい形でやってくるのだろうと、感じました☆彡



そしてもう一つ、美容師さんから聞いた話で「重版出来」というテレビドラマのこと。。


その内容が、私が話した「徳を積む話」に似ていると言って、思い出して教えてくれました。


私は、毎年サマージャンボや年末ジャンボ宝くじ、ロト6などを買う習慣がありましたが、徳の話をショーブラハムから伝えられている中に…

運をどこで使うか」を大切にしなさい

という事がありました。

せっかく貯めた「徳」を「運」として与えられた時、本当に自分の望む事に使いなさい、という事。。


それ以来、私は宝くじ等を買うことをやめました。笑笑!

別に宝くじが悪いという意味ではないですよ! 

ただ、私には夢があり、それを実現する事に運を使いたいし、必要なお金は必ず与えられると、今の私は信じているので。。


そのテレビドラマのお話でも、ある会社の社長さんが、たまたま貰った?宝くじが当選したけれど、自分の運を会社の為に使いたいから、その当選クジを捨てる!というお話なんだそうです。


宝くじは、当選金を取りに行かなければ、寄付されたりするそうで、無駄になるどころか、素晴らしい徳を積むことが出来るんです。


私達は、もしその状況になったら、自分も同じことが出来るか?を考えました。

今の私なら、同じことを出来ると思います。

それは、偽善や美談ではなく、自分の為に。。


何故なら、仮に私に1億円が当たったならば、「私は1億円以上の素晴らしい何かを手にする事が出来る」というサインだと思えるから。

それを寄付し徳を積めば、のちに更に大きな運となって、私に訪れるわけですから、1億円以上の価値がありますよねウインク


(※時間があるときに、そのドラマ「重版出来」を探して観てみようと思います!)



北野武さんが、道端で出会った人に、お金をポンとあげたり、後輩や自分の周りの方に、お金をあげる話は有名ですよね。
 

それは、「喜ばれる存在」や「徳を積む」という、宇宙の法則を理解されているからこそ、成せることなのでは…そう私は思うんです。


偽善や美談ではなく、感謝や愛を知っているから、そして自分を愛しているから、喜ばれる存在になり、徳を積む。。


少し、大きな話になってしまいましたが、別にどんな事でも良いと思うんです。


道端に落ちているゴミに気づいたら拾う。
電車で、お年寄りや体の不自由な方に席を譲る。
いつも笑顔で人に接する。
何か頼まれごとが来たら、快く引き受ける。



人に見返りを求めるのをやめ
自分の為に、徳を積む。。


宇宙に見返りを求めて
快く全てを請け負っていけば良い。。


宇宙は必ず見ていてくれる。。

宇宙には、甘えて良いのだろうと
私は思っている。。笑笑



自然と与えられた状況や出来事を
有り難く請け負っていく。。

今の自分に出来ることだけを
宇宙は与えてくれるから。。

そして、徳を積み幸せになれる人だからこそ
それが与えられるのだから。。


そう私は思っています。。


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
{9CF9A4FE-6984-4678-80D4-78CDD203D27B}
《お知らせ》

9月17日(月・祝)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.5」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


9月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ