お越しいただき、ありがとうございます☆彡
🌟今週のメッセージはこちら🌟
 ★★SHOKO★★
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種コースお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@
毎朝「今日のメッセージ」を配信中☆彡ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯毎週月曜日の配信はお休みです
         こちらをポチッとしてください♡
       友だち追加  
もしくは @omi1157f で検索して下さい


「自分ばっかり、なんで…」と思っていたときは、気づかなかった。。

本当の損得勘定の意味
徳を積むという意味


「この方法だと自分が損をする」…
だから損をしない方法を考えたり
誰かにそれを押し付けたり
必死に損をしない方法を考えていく。


そんな考え方や視点で生きていれば、その世界でしか生きられない。


そして、いつも損得が付きまとう出来事や状況が訪れる。


損得の世界を生きていくしかない…。


魂も成長していかず、更なる幸せや喜びの世界を、知る事も生きる事もできない…。


でも本当は
どんな時も損なんてしない。


損になるか得になるかは、自分が決められる。
宇宙(神)を信じていれば、全ては得でしかない。

得は「得」として受け取れる時もあれば、「徳」として宇宙に貯められ、のちに「大きな運」として受け取れる時もある。


全てを信じて、他人を想う気持ちで、それを請け負えば、自分が損をする事もなければ、不幸や苦難になることはない。


それどころか、必ず喜ばれる存在となり、必ず大きな幸せや喜びを受け取れる。 


自然と自分に与えられた状況や出来事などは、その方が良いと捉えて、宇宙を信頼して、自らが請け負えば良い。


なにも、出来ない事を「無理矢理に請け負う」という事ではない。


自分に請け負えない事など、宇宙は決して与えない。。決して。


たとえ手間がかかろうが
たとえお金がかかろうが

人の役に立てるのならば
それ以上の自分の幸せに繋がる行いはない。


偽善でも美談でもない。


自分を愛しているからこそ
自分を幸せにしたいからこそ

私は、自然と与えられた状況や出来事を、有り難く請け負っていこうと決めた。




私の周りの偉大な人達は、自分の周りの人にお金を払わせたりはしない。。

時にはお金を与える人もいる。。

お金があるから、そう出来るのではない。

そういう人だから、それが出来るお金が、その人の元へやってくるのだろう。

だから、偉大でもありお金持ちでもいられるのだろう。。


私の周りの偉大な人達は、自分がやるべきと思ったことには、制限を持たず、惜しみなく自分の時間、自分の知恵、自分の力を与えてくれる。。

才能や力があるから、そう出来るのではない。

そういう人だから、才能が開花し、力を与えられるのだろう。。

だから、魅力的でありカリスマと呼ばれるのだろう。。



大切なことは「どんな気持ちで請け負うのか」という事。

相手を思う気持ちで、請け負えるのならば
全ては自分にとって、最高の贈り物となる。。



「徳」を積ませてもらえると
感謝して請け負う。


徳を積むとは、最高に幸せな人生を生きるための、最も崇高で、最も賢く、最も素晴らしい方法だろう。。

今私は、そう確信している。。



今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。
大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡
《お知らせ》

9月17日(月・祝)❣️
自分の中にある「気」を目覚めさせ、エネルギーを高めていく、「SHOKO's SOUL POWER 《ダンスワークショップ》VOL.5」を開催致します❣️(๑>◡<๑)❣️


遠隔セッション始めました❣️
ご自宅やお好きな場所で、「SHOKO's SOUL POWER《セッション》」を受けて頂けます❣️(๑>◡<๑)❣️


あなたのための、あなただけのダンスを、振付させて頂きます☆彡
あなたの人生の様々な場面での、ダンスの振付依頼のお仕事承ります❣️(๑>◡<๑)❣️


9月 の「シンクロニシティカード各コース」のスケジュールをアップ致しました❣️

※各イベント・ワークショップ・セッション等の詳細・お申込みは、下記からご覧ください🤗🤗🤗
SHOKO's SOUL POWER 
 対面セッション・遠隔セッション
★シンクロニシティカード各種コース
★ダンスワークショップ
★各イベント・ワークショップ
★ダンス振付ご依頼

「新しいメニュー」や「あなたの時間」「シンクロニシティカードマスターさん大歓迎!」など、SHOKO'sソウルパワー各コースを、リニューアル致しました❣️     🌟詳細はこちらから🌟

愛と感謝と光を込めて✨✨✨

今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ