こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡

🌟今週のメッセージはこちら🌟

 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
      ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


今朝からSHOKO's SOUL POWER LINE@の配信をスタートしたのですが、ご登録頂いた方々から「今日のメッセージ」や、お贈りした「私の好きな言葉」などのご感想や決意表明などを、配信直後からたくさん頂きましたキラキラおねがいキラキラ


ほんっっとに!すっっごく!嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました❣️

もちろん!!このブログでの、コメントやメッセージを頂ける事にも、いつも幸せと感謝を感じておりますキラキラキラキラキラキラ

いつも、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自分の想いを言葉にして、様々な形で表現することを、私は本当に大切だと思っていますおねがい

直接会話する・手紙を書く・メールやLINEなのSNSで…など、様々な方法がありますよね☆彡

また言葉だけでなく、絵や詩・音楽や踊りなどといった、様々な表現方法もありますよね☆彡

どんな形や方法であれ、「自分の想いを表現して人に伝える」とは、まさにエネルギー交流であり、人間として生きる私達の、素晴らしい波動の使い方だと、私は思っています


言葉もまた「エネルギー(波動)」ですよね☆彡

私は、「自分の想いを言葉に乗せて、誰かに伝える」という事で、色んな素晴らしい事が起こると思っています。

例えば…

自分自身を知る
与えることにより、自分にも還ってくる
人を幸せや豊かな気持ちにさせる事ができる
意思の疎通が取れ、人間関係がスムーズになる

… … など。

「自分自身を知る」とは、言葉にして自分の想いに向き合う事で、その想いの本質が見えてきたり、より明確になったりすると思うんです。

また、言葉にすることにより、自分では気づいていなかった何か発見し、知らなかった自分の一面や、新たな自分の可能性や才能を見つけることもあると思うんです。

 
「与えることにより、自分にも還ってくる」とは、言葉に限らず「お金・愛・情報・知識…」など、エネルギー(波動)全てに当てはまる事ですよね☆彡

自分の想い(愛や感謝など)を、自然にいつも周りに伝える事の出来る人は、伝えたエネルギーの何倍にもなって、それを受け取ることが出来るから、いつも愛に溢れる豊かな人生を歩まれていると思いますおねがい
 
先に自分から放つ(与える)ことにより、受け取ることが出来るのですよね☆彡


「人を幸せや豊かな気持ちにさせる事ができる」とは、まさに今朝の私のように、送られた「その方の想い(愛や感謝)」を受け取り、幸せを感じる・豊かな気持ちになるわけですから、自分の放つ言葉やエネルギーには、他人に影響を与えるという素晴らしい力がありますよねおねがい


「意思の疎通が取れ、人間関係がスムーズになる」とは、エイブラハムもよく言っています。

結局のところ、言葉にして伝えなければ、自分の想いは他人に伝わらない。そして、他人が本当はどう思っているのかを知る事は出来ない。

「言わなくても、わかるだろう」と思っていて、相手が自分の思い通りの行動に出てくれないと、そこで相手を批判したり、不満に思ってしまう。。

このような事が、人間関係を拗らせていく原因なんですよね☆彡  
 
「上手く伝えられなかったらどうしよう…」
「断られたり、拒否されたらどうしよう…」
「傷つくのが嫌だから、言うのをやめよう…」

などと思ってしまい、自分の想いを伝えない人も多いと思います。

しかし、これは一見自分を守ることのように感じられがちですが、本当は自分の心を蔑ろにしてしまいますし、先に述べたように人間関係を逆に拗らせる原因となってしまうのですガーンガーンガーン

では、どうすれば良いのか?


大切なことは、「自分がどうしたいのか?どう感じたいのか?」


ですから、「自分が傷つくのが怖い」あるいは「相手を傷つけたくない」という思考や感情のまま、相手に何かを伝えるのではなく、「自分の想いが伝われば良いなあ」「〇〇になれば嬉しいなあ」などと言った、自分の感じたいことや自分の望みに焦点を当てて、思考や波動を整えてから、自分の想いを言葉にして、しっかり伝える。という事が、重要なんだと思っていますおねがい



どんな時も、自分の放つ言葉や波動を大切にしていきたいですねおねがい

そしてどんな時も、自分の心からの想いを大切にしていきたいですねおねがい


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡



そして、今日からSHOKO's SOUL POWER LINE@配信スタートしていま〜す(๑>◡<๑)


ブログとはまた違ったSHOKOのエネルギーをお届けしていきたいと思っております☆彡

感動あり、笑いありの配信をお楽しみに♬

こちらポチっとしてくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

友だち追加


{4565470C-4618-40D6-A571-DC6F6F4D865A}
★★★SHOKO's SOUL POWER★★★
               各種イベントお知らせ
*11月・12月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※12月のスケジュールは、もうしばらくお待ちください。
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS
*11月・12月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース
*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島
*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄
*SHOKO'ソウルパワー《セッション

愛と感謝と光を込めて✨✨✨



今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ