こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お越しいただき、ありがとうございます☆彡


 ★★SHOKO★★
SHOKOのパワフルなソウルパワーを使い、そしてハイヤーセルフにチャネリングし、《セッション》《宇宙の法則WS》《シンクロニシティカード各種コース》を毎月開催しています。シンクロニシティカードティーチャーとして活躍中☆彡
★SHOKO' SOUL POWER 公式LINE@では…★
○今日のメッセージ
○SHOKOオススメの本・映画・曲・動画などのご紹介
○月に数回の簡単な無料公開セッション(匿名です)
○ イベント等のお知らせ(特典サービス有り)
などを、日替わりで配信しております☆彡その他、様々な企画をご提供していきますので、ぜひお気軽にご登録ください❣️皆様のご登録を心よりお待ちしています╰(*´︶`*)╯   ポチッとしてください♡
    ※11月1日より配信スタート!お楽しみに♬
       友だち追加
もしくは @omi1157f で検索して下さい
 
★★SHOKO'sソウルパワーとは★★
SHOKOのパワフルなエネルギーを感じて頂き、クライアント様や参加者様の魂を揺さぶり、その方の本来のパワー引き出し、ご自身と繋がり幸せな人生へと導いていきます。
それぞれの主な詳細等は、ブログ記事の最後に記載しております【SHOKO'sソウルパワー各種イベントお知らせ】の各詳細・お申込みはこちら からご覧いただけます☆彡


人と比べる必要なんてない、全ての存在は、それぞれに価値があり、それぞれがそのままで完璧な存在
だということは理解していますが、やはり「比べる」という思考をしてしまうと思うんです。

でも私は、比べる事は決して悪いことではなく、要は「比べる」という思考を、どう使うかが重要だと思っていますおねがい

私の周囲にいる人達や、セッションや宇宙の法則WSに参加してくださる方から、とても多く感じることは…

「比べること」あるいは「コントラストの使い方」を逆に使いがち

だという事です。

例えば、ある事柄や状況において、誰かと自分を比較したとします。
その時に、その比較した相手が「羨ましい」と思えた場合…

「悔しい、なんでこの人だけ、ズルい…」→嫉妬や怒りの感情や思考により、ネガティブな波動を放ってしまうプンプン

「それに比べて私はなにも無い…私なんかじゃダメなんだ…」→自己否定し始め、自己価値を下げてしまう。ガーン

「この人はなんだか好きになれない。この人といると、嫌な気分になっちゃう。そういえばこの人には、こんな嫌なところがあるよね…」→人を批判判断していってしまい、他者を受け入れることが出来なくなるガーン


でも「比べる」という思考を、焦点の合わせ方を少し変えてうまく使うと…


「わあ、良いなあ!羨ましい!私もそうなりたいなあ」→新たな願望や自分の望みを知るラブ

「あ!今、私羨ましいと思っている!ということは、私にもそれが出来るということなんだ!これはサインかもしれない」→希望の光をキャッチするキラキラ自分の可能性に気づくキラキラ自己価値を上げるキラキラ宇宙からのサインを受け取るようになるキラキラ

「この人が私の身近な存在でいてくれるから、どうすれば良いかを、この人から学べる!ラッキーだなぁ!」羨ましいと思える人を目の当たりにでき、より具体的な事や道・方法が理解できるキラキラ

「これを気づかせてくれて、本当にありがとう」他者への感謝に繋がるキラキラ他者を受け入れる事が出来るキラキラ


「比べる」という思考は、ある事柄や状況などで誰か(あるいは環境など)と比較し、自分の本当の望みに気づいたり、その望みを明確にしたりし、その願望を実現するために使えば、とても素晴らしい結果を招いてくれますおねがい

でも、逆に望まないことに焦点を当てしまうと、上記のようにネガティブな感情になり、それを言葉にして話したり、考えたりして、望まない事柄や状況をさらに引き寄せてしまうガーン

あるいは、自分の良くないと思ってしまうことや、劣っていると感じることを捉え、そこに焦点を当て、自己価値をどんどん下げてしまいがちです
滝汗滝汗滝汗

自己価値が下がると、その自分の認識した自己価値に見合う現実を引き寄せるため、どんどん本当の自分の望まない現実を引き寄せてしまう
ガーンガーンガーン

エイブラハムが
「コントラストを使って自分の本当の望みを明確にする」
と、よく言っていますが、まさに現実に現れるコントラストの使い方も、同じことだと私は理解しています☆彡

コントラストを使って、望まない現実を作るのではなく、ただ「それを私は望んでいない。では私はどうしたいの?」と自分の心に問いかけ、本当の望みを明確にしていく。。

本来、私たちは生まれながらに、そのままで完璧な存在で、欠けている事を埋めていくのではなく、よりその完璧な存在を大きくしていく…それが成長していくことだと私は思っていますおねがい

例えるなら、ダイヤオレンジ丸レッドにするのではなく…丸レッドを、その形のまま更に大きくしていく…そんな風に私は捉えていますウインク
 
比較するような状況になったり、ピンチだと思えるような出来事に直面したなら、出来る限り最初の焦点をポジティブな視点に意識して定め、引き寄せの法則を利用して、更にポジティブな思考を引き寄せ、その状況やコントラストを、自分の願望実現のために使っていきたいですねおねがい


今日も
自分を信じて。。
宇宙を信じて。。

大丈夫!すべては
うまくいっている☆彡

{B40C5938-6075-4991-A47C-2D9CFEE7985F}
★★★SHOKO's SOUL POWER ★★★
              各種イベントお知らせ
*10月・11月の毎月1dayスペシャル SHOKO 'sソウルパワー《セッション
※11月は、あと残枠1名さまです。


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《宇宙の法則WS


*10月・11月のSHOKO'sソウルパワー《シンクロニシティカード各種コース》 


*シンクロニシティカードJAPANツアー アドバンスコース《広島


*JAPANツアースペシャル SHOKO'sソウルパワー《セッション in 仙台・広島・福岡・沖縄


*SHOKO'ソウルパワー《セッション


愛と感謝と光を込めて✨✨✨


今日も最後までお読みくださり、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 
いつも皆様に、素晴らしい幸せな時間が訪れますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。



ランキング参加しました(o^^o)
ぜひ、よろしくお願いします☆彡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

こちらもお願いします( ´ ▽ ` )ノ



アメクリップ