見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

社交ダンスの基本動作


👠食事制限せずスリムに

👠O脚を克服して美脚

👠猫背がしなやか美姿勢

👠官能的なラテンリズムで美尻に

👠好きな服に自信が持てる

 

美ボディになる方法をお伝えしていますニコニコ

 

ちょっとおもしろそう…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

肩で風を切って歩く、というと

私は想像力豊かなので笑

 

 

あーたしかに颯爽と歩く人は

空気に風を起こして通り過ぎていくようだもんねと

思っていたのですが

 

 

 

どちらかというと

一般的には

 

肩をそびやかして

体を左右にぐらぐらさせながら

ガニ股で歩くような

がらの悪い人の歩き方をさすようですねキョロキョロアセアセ

 

 

 

うーん

字面のとおりじゃない方が

マジョリティみたいなのですが

日本語って難しい笑い泣き

むしろ真逆だしタラー

 

 

 

という意味の良し悪しは置いておいて

 

モデルさんのように颯爽と歩ける人は

日常でうまく筋肉を育てて

生かしているのがデフォルトなわけで

 

日々無意識でも衰えに向かっているという意味では

変わらない若々しさを

キープするには努力が必要ですよね💖

 

 

やっぱり動作が機敏なだけで若見えします✨

 

よっこらしょ、とか言っちゃだめですよ😂

そういうのがきっと、積み重なっちゃう💦

 

 

 

 

早歩きにはダイエット効果もあるし

フォームを整えながらかっこよく歩きたいですよね💖

 

 

風を起こすような早歩きにはポイントがあって

 

まず

骨盤を安定させることが大事びっくりマーク

 

 

 

 

 

最近、骨盤底筋という言葉をよく目にするのですが

そもそもこれってどういう状態にあるものなのか

どうなったらいいのか悪いのか

わからないですよね🤔

 

 

 

骨盤底筋を知らなくても

とっておきのいいアイデアがあります!!

 

それは

 

ふんどしを両手で持ち上げて歩くウインク

 

 

というイメージです( ー`дー´)キリッ

(きゃーっ冗談じゃないですよ!本気ですよ!!)

#モデル歩きからのイメージ崩壊

 

 

 

違和感なのは最初だけ!(?)

想像ではいてみて!

 

 

 

大真面目にこの感覚

どんな動作の時も引き上げておかないと

いけないと感じますキョロキョロ

 

 

 

特に女の人は出産などの体の機能のために

ここ落ちやすくなっているんじゃないかなガーンアセアセ

 

 

 

つまりこの部分を自分で引き上げる感覚がないと

体の芯を運んだことにならないんですアセアセ

 

 

不安定な姿勢

↓↓

骨盤が後ろに倒れて、下っ腹を突き出して立つ注意

骨盤が前に倒れて、反り腰になる注意

 

 

 

これはどちらも

骨盤底筋を引き上げてないことなので

ずっと吊り上げられている感覚が

常にほしいのですニコニコ

 

 

 

そしてこの骨盤を

出した前足の上を通過するように

前に投げ出していきます足

 

 

テンポよく歩けるようになるまでは

時間と慣れが必要ですが

 

 

 

頭と

重心(骨盤)と

運ぶ脚

が、

それぞれ移動しながら

床に対して垂直のポイントを通ることを

意識すると

 

歩幅が大きくなり

風を感じられる

颯爽とした歩き方になってくると思いますよおねがいハート

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!

 

 

 
注目記事

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その①

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その②

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁③足の使い方

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁④ボディの動き

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁⑤組んで踊ること