見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型、リズム感・運動神経ゼロで

自分に自信がない方も 全身のたるみをしぼり落とし

何度も鏡を見たくなる美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

社交ダンスのペアのスタイルって

どんなイメージでしょうかおねがい

 

 

 

女性がぐーっと後ろに

背筋を反らせてるように

見えているのじゃないかなと思いますびっくり

 

 

 

女性の美しくのびやかなラインは

ダンスを始めた女性にとっての憧れキラキラキラキラ

 

 

 

優雅で、気持ちよさそうに見えるんですよね~ハート

 

 

 

生徒さんの9割は

この見た目だけで

ラインを作ろうとしてしまいますびっくりハイヒール

 

 

 

 

だから頑張って

後ろに倒れるようにして

 

姿勢を作ったり

腰をえぐった立ち方を

してしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

でもこれじゃ優雅どころか

肝心のステップはできないし

 

腰を痛める原因になってしまいますえーんアセアセ

 

 

 

間違ったまま

やっぱり体が固いとあの姿勢は無理だよねえーん

腰痛めるからできないえーん

 

 

そう感じる方もいるようですもやもや

 

 

 

 

 

 

 

この姿勢は

腰ではなく

胸を引き上げた結果のフォームですびっくりハート

 

 

 

骨盤からウェスト部分は

床にまっすぐに立てていますキラキラ

 

たとえていうなら

コルセットをぐるりと

お腹に巻き付けているような

 

 

 

 

そして

肋骨部分から

頭ごと引き上げると

 

背中はまっすぐで

頭が後ろに位置するように

伸びていくのです

 

 

 

究極の美姿勢とも言えますねおねがい飛び出すハート

 

 

 

お勧めの簡単トレーニング法は

お風呂のへり照れ

 

 

 

へりに肘と肩を乗せて

腰を反らないように

頭を後ろに倒してキープしてみてくださいハート

 

 

 

 

見た目と体の意識の違いがあるので

ちょっと無理、と諦める前に

 

正しい方法を少しずつマスターして

美姿勢を

自分のものにしてしまいましょうおねがいハイヒール飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc