見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

食事制限せずダイエットできて

O脚など足のトラブルを克服して美脚になって

猫背がしなやか美姿勢になって

官能的なラテンリズムでピーマン尻が美尻になって

どんな服だって着れちゃう自信が持てる

 

美ボディになる方法でトレーニングしていますニコニコ

 

 

 

ちょっとおもしろそうだな…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

今日は壁②ですニコニコ

 

 

たいていの社交ダンス初心者さんが

感じたことがある挫折の一つに

次のステップが全然伝わらなかった

ということがありますびっくり

 

 

社交ダンスでは

基本次になんのステップをするかということが

決められていません!!

 

 

常に

組み合わせは男性にゆだねられていますラブラブ

 

 

 

これをリードと言って、

流れる曲に合わせてステップが止まらないように

瞬時に次のステップを選びます照れ

 

 

 

ステップも

これとこれはつながるけど

こっちはつながらない

というルールもあるので

 

 

つなぎを間違えると

初心者さんは

同じ足から出たり

音が余ったりしてしまいますね笑い泣き笑

 

 

また、方向やステップの出だしも

男性のリードで進んでいきますウインク

 

 

 

男性は一曲の間中、常に女性に

「次はこのステップにしますよ」ということを

瞬時に伝えないといけないのですニコニコ

         西洋のマナー、エスコートですからね

 

 

 

また、女性は自分で次のステップを

決めることはできませんキョロキョロ

(ハラハラドキドキ)

 

 

仕掛けられたリードに対して

ステップを合わせるというフォローが

女性のお仕事になりますハート

 

 

男性のわずかな体の動きから

次のステップを感じる

敏感なアンテナをはりめぐらしていますキラキラ

 

 

でも恐ろしいことに笑

そのステップを知ってようが知らなかろうが

それに無条件に反応しないといけないんですキョロキョロ

 

 

 

知らないステップをリードされると

 

なになになに???

このステップ知らない

わーわーわーーーー

 

という感じで

しかけられたほうはよくわからないまま

ということもあります笑

 

 

なので女性は対応力が鍛えられますよ~口笛ピンクハート

 

 

回数を重ねるごとに

これがコミュニケーションがテーマの

最も社交ダンスらしい魅力になってきますキラキラキラキラ

 

 

次が未知で、約束がないなんて

男女のダンスの…

 

難しいところでもあり

スリリングで楽しいところでもありますよねウインクピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!