見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

社交ダンスで


食事制限せずダイエットできて

O脚など足のトラブルを克服して美脚になって

猫背がしなやか美姿勢になって

官能的なラテンリズムでピーマン尻が美尻になって

どんな服だって着れちゃう自信が持てて

 

美ボディになる方法でトレーニングしていますニコニコ

 

 

 

ちょっとおもしろそうだな…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

社交ダンスといえばペアで踊るもので

そこが醍醐味でもあるのだけれど

 

 

初心者さんにとっては

これで楽しさが継続するか

夢が壊れてやめちゃうかが

分かれるような気がします

 

 

 

重い…とかね笑

 

 

 

ソロのダンスは

自分と音楽を合わせることで目的達成していきますが

 

 

ペアの場合、主体的に踊りながらも

相手に対して客観的な視点を

つねに持ち続けないといけないので

 

見たまま合わせようとすると

相手につられて惑わされるということがあります

 

 

 

目を合わせてて

つられないように踊るっていうのも

ダンスじゃなくても難しいですよね~笑い泣き

 

 

 

 

 

それから「ホールド」の中で踊ること

 

ホールドとは、二人が組んだ腕の状態を指します

正面に向かい合い、輪を作るようにして組みますニコニコ

 

 

 

 

美しく踊るということに関しては

どちらもこの輪をくずさないように

踊らないといけないので

 

ステップによって角度が変わったり

疲れて腕が重くなっても

綺麗な輪をキープしておく必要がありますOK

 

 

 

このホールドをキープして

二人の空間を作るのですが

西洋の社交界のマナーとエチケットのダンス

 

抱き寄せたり

腕によって操作したりするのではありません

 

 

前提は

エスコートするという気持ちですピンクハート

 

 

 

 

でもやっぱり

自分のステップをしつつ

お互いの動きを合わせていくのは

積み重ねていかないと難しいものがありますね笑い泣き

よっぽどのテクニシャンじゃないとね

 

 

 

 

だから

最初は合わなかったり

しっくりこなかったり

よくわからなくても

 

気楽に経験を積むくらいな気持ちで

踊ってほしいなと思います

 

 

 

いつかふと

ぴー-んキラキラキラキラ

 

とシンクロする感覚をつかめば

ダンスのコミュニケーションの面白さを得られる時が

きますラブラブ

 

 

 

 

ほんとにダンスのシンクロって

そのまま人間性みたいなものが見えて

 

難しいけど面白いって思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!