見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら


食事制限せずダイエットできて

O脚など足のトラブルを克服して美脚になって

猫背がしなやか美姿勢になって

官能的なラテンリズムでピーマン尻が美尻になって

どんな服だって着れちゃう自信が持てちゃう

 

 

 

社交ダンス+ソロトレーニング=美ボディニコニコ

 

 

 

えっ?どんなことやるの??

 

ちょっとおもしろそうだな…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

皆さんは「浮き足」「浮き指」って聞いたことありますか?

 

 

 

 

 

 

 

足の指が

地面につかずに立っている状態のことです

結構、多いみたいですよびっくり

 

 

 

目視ではわかりにくく

 

私はちゃんとついてるよ~って

思いがちなんですがパー

 

 

 

 

これって無意識で立っているときなので

それこそ確認のしようがなかったりしますガーン

 

 

 

 

 

足裏にかかる重心の位置って

体のバランスの位置関係の

縮図のようになっていて 

 

タコとかウオノメ

外反母趾とか

かかととか

 

痛みや故障がでるところに

重心がかかってしまってるってことが

わかります注意

 

指や外反母趾、タコなどは前バランス過多泣

 

 

 

足の裏、指の形、綺麗ですか?

 

 

 

 

本来

体全体がまっすぐ

床に対して下りていて

 

それを足裏のアーチで全体を受け止める状態が

正しく立ってるってことなんですねウインク

 

 

 

 

普通に歩けているように思ってても

実は足の指が正しく使えてなくて

それが

体の痛みやスタイルの崩れを起こしてるかも

しれないってことなんですガーン

 

 

 

「浮足」「浮指」の状態がなぜ

いけないのかというと

 

 

指が浮いてるということは

脚の踏ん張りがきかないので

重心を安定して前に運べませんキョロキョロ

 

 

 

 

そのため

腰が定まらず

ブレーキをかけたり

揺れに対しての負担をかけたりして

 

腰痛や肩こり

を引き起こしたり

 

脚の形だって

O脚や変な筋肉のつき方をして

歪んで定着しちゃうってことも

考えらえるんですねガーン

 

 

 

 

まぁ

私もダンスシューズをはくと

足指が締め付けられてしまい

 

正しく使えてるのかどうか

疑問になることも多々ありキョロキョロ

 

全身のバランスのために

足指全体で支えることを意識しています

 

 

 

 

そんなときは

足指じゃんけんでストレッチしてみますOK

 

 

 

ぐー

 

 

 

ちょき

 

 

はんたいちょき

 

 

 

ぱー

 

 

 

 

これをすることで

足の指を一本ずつ

動かす意識を確認できるし

 

 

足裏のアーチがきたえられるので

しっかり指もつかって

立つことができるというわけです照れ

 

 

 

じゃんけん

ぽん

 

 

 

 

どこかに偏るのではなく

バランスを平均してかけることで

体のそれぞれの場所が

本来の役割をすることができる足

 

 

 

美脚美尻美姿勢の基本を作りますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

大仏様の足裏ですって~

全てに意味があるんですねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!

 

 

 
注目記事

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その①

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その②

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁③足の使い方

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁④ボディの動き

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁⑤組んで踊ること