見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら


食事制限せずダイエットできて

O脚など足のトラブルを克服して美脚になって

猫背がしなやか美姿勢になって

官能的なラテンリズムでピーマン尻が美尻になって

どんな服だって着れちゃう自信が持てちゃう

 

 

 

社交ダンス+ソロトレーニング=美ボディニコニコ

 

 

 

えっ?どんなことやるの??

 

ちょっとおもしろそうだな…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

「巻き肩」って聞いたことありますか?

 

私はあまりなじみのない症状だったのですが

今多いみたいでよく目にするようになりましたキョロキョロ

 

 

 

巻き肩とは肩が丸まって

体の前の方に巻き込んでしまうこと

 

スマホとかデスクワークが

増えたことが原因のようですアセアセ

 

 

たしかにね

その姿勢の時間の方が長ければ

それが定着したスタイルになるのは

当然の結果ですよねガーン

 

 

 

むしろ

それに慣れてしまうと

矯正することの方がきつかったり

するかもしれませんびっくり

 

 

 

巻き肩セルフチェックです↓↓↓

 

①鏡の前に横向きで立って見ると、耳よりも肩の方が前に出ている
②仰向けに寝たときに、肩が浮く

 

簡単に言うと

「肩が体の前に出ている」状態だったら

巻き肩ということですねチーンアセアセ

 

 

 

 

美しい女性の皆さんには

見た目もよろしくないしパー

 

この姿勢を長く続けると

どんどん治すのが難しくなって

痛みや歪みにつながってくるのは

想像つきますよね滝汗アセアセ

 

 

 

そこで

巻き肩とは対極にあるこの姿勢↓↓↓

 

 

 

巻いた紙を逆に丸めて伸ばすように

巻き肩も背中側に引きこんで

 

 

 

本来の位置にある美しい肩回り

デコルテ美人を作りますびっくりマーク

 

 

 

 

この社交ダンスの

ホールドのトレーニングにトライ!!

 

 

 

①両肩を壁につける

 

②ひじを壁につけたまま腕を広げる

背面全体を壁につけていきます



 

③手首も壁につけて腕を広げる




④そのまま壁に沿って上まで上げる

両方でやってね




 

できました??

 

 

次に

肩と肘をつけた状態で

横に引っ張られてみましょうニコニコ

 





 

社交ダンスのホールドは

相手が右にいるため

自分の重心を左にうつして踊ります

 


 

でも基本の姿勢は床に対してまっすぐなので

体幹でこのホールドを保ちながら

左にずらすという感じです

 

整えるために、右方向にも伸ばしてみましょうハート

少しずつずらせるようになれば

やわらかくなってきています飛び出すハート

 

 

 

デコルテが開いて

肩と腕が背中から伸びているというライン

作れましたでしょうか?

 

 

 

スマホもデスクワークの時間が長くても

自分の姿勢にリセットする時間と方法があれば

巻き肩を戻し

いつでも正しい位置を確認できますねニコニコ

 

 

 

ぜひ日常に取り入れてみてください照れハート

 

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

未経験でも、綺麗になれちゃう踊れちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!

 

 

 
注目記事

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その①

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その②

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁③足の使い方

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁④ボディの動き

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁⑤組んで踊ること