見た目に自信が持てないあなたへ

初心者800人を3か月で美尻美足美姿勢に導き

かろやかでしなやかボディになる社交ダンスメソッド

 

ぽっちゃり体型・リズム感運動神経ゼロ・自分に自信がない方も

 全身のたるみをしぼり落とし何度も鏡を見たくなる

美尻美足美スタイルを永久キープ!

 

社交ダンスインストラクター Emikoですラブラブ

プロフィールはこちら

 

 

社交ダンスで


食事制限せずダイエットできて

O脚など足のトラブルを克服して美脚になって

猫背がしなやか美姿勢になって

官能的なラテンリズムでピーマン尻が美尻になって

どんな服だって着れちゃう自信が持てて

 

美ボディになる方法でトレーニングしていますニコニコ

 

 

 

ちょっとおもしろそうだな…と思って頂けたら

とってもうれしいですラブラブラブ

 


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

O脚やガニ股

膝や股関節が痛い

外反母趾など

 

 

足のトラブルを抱えてる方はいませんか?

 

 

私も長年、O脚の悩みがありました悲しい

 

 

だから

写真撮影の時は誰かの影から

顔だけ出したり

ロングスカートで足を隠したり指差し

 

 

また

足を組んだり

両足を重ねて立つことで

目立たないようにと工夫していましたガーン

 

 

でも!

もうミニスカートははけない年になっちゃったし悲しい

 

このままずー-っと

パンツスタイルにも自信がなくて

(ワイドパンツでもO脚は目立ちます)

 

O脚のままの私でいるのかしらって思った時

 

 

 

今が一番若い!

治さなきゃ!!って思ったんですよね泣き笑い

 

 

 

そこで

正しい立ち姿って

どんな風に力がかかっているかというと

 

 

まず両腿の内側も外側も

どちらも固まってないこと星

同じ力がかかってるように立つ星

 

 

 

O脚だと外側に重心がかかりやすいので

外腿が張り出して緊張していることが多いですアセアセ

 

 

腿全体、腿一周が同じ固さであるよう

意識してみてくださいニコニコ

 

やっぱり脚全体に乗るってことを

意識することが大事です飛び出すハート

 

 

そして太ももの向き

太ももの全面が外側を向いてませんかはてなマーク

 

 

私はこれ

ずーっとやっちゃってましたガーン

バレリーナのようだし

いいのかなぁって

 

ここまでじゃないけど

 

こうして立つとO脚が目立たないんですよね笑い泣き苦肉の策

 

 

 

 

でもでも

正しくは

両足のかかとと親指は

ぴっちりと合わせて

腿部分は寄せて合わせるのではなく

付け根を内側に向けてひねりますチュー

 

 

内ももと股関節に

テンションがかかりませんか?

 

膝の向きもまっすぐ

矯正されていると思いますニコニコ

 

 

 

これ

ずっとキープすればO脚改善しますが

地味でもきついので

出来ないからこそなかなかO脚から

脱却できないのですよね(私もキツイゲッソリアセアセ

 

 

 

繰り返しやることで

すこしずつ理想に近づいてると

思ってやってみてくださいねニコニコハート

 

よ~し私もミニスカ買うぞぉびっくりマーク

 

 

 

 

 

美尻美脚美姿勢は社交ダンスメソッドでマスターする!

O脚猫背スマホ首が楽に治っちゃう情報お知らせします♡

 

 

登録できない方はID検索をお願いしますウインク

↓↓↓

@156cjbcc

 

 

人気記事

💎ダンスを一瞬で上手に見せる方法 しぐさが色づくネイルの魔法で踊る指先美人に

💎運動神経に自信がある人が陥りがちな、体を邪魔する経験を知ってもっと最短美ボディに!

💎9割の初心者さんが勘違いしている社交ダンスの姿勢 反り腰を改善する美しい姿勢の作り方

💎ダンスに差が出る一週間 ちょこっと習慣で目に見えるほど変化「する人」「しない人」

💎全方位見られてもシルエットに自信あり 鏡のダンスで魅力を開きオンナ度アップ!

 

 

 
注目記事

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その①

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁 その②

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁③足の使い方

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁④ボディの動き

社交ダンス初心者さんがぶつかる5つの壁⑤組んで踊ること