大学、不合格でした・°・(ノД`)・°・


知ったときは辛かったけど、結果がわかってとてもスッキリしました。

中途半端に「思考が現実化する」って知ってるので、試験前も試験が終わってからも自分の思考を気にして完全にコントロールすることもできずにきつかったです。

試験が終わったらブログもたくさん更新したかったんですけど全然そんな余裕が無く…


結果は残念でしたしずーっと泣いてましたが、インサイトCD聴きながら必死に絶望や悲しみや後悔などの感情を手放して今は結構元気というかニュートラルです。

セドナメソッドやインサイトCDを知ってて良かったってほんとに思いました。


マリアさん やセラピストデビューされたMIHOさんあんさん にも相談に乗っていただき、元気をもらえました。本当にありがとうございました。



正直100%自分原因説学んでるし、半年前よりも結構思考が変わってきてるし、今年は合格だなって思ってました。タカをくくっていたというか。

センター試験も大幅に点数アップしてましたし。

でもダメだったんですよね。

現実が思考(とそれに起因する行動)の結果です。




今後の事はちゃんと決めてません。大学も医学部しか受けませんでした。

ただ精神科医にはならなくてもセラピストには絶対なります。

セラピストを目指して、その過程で医学部やっぱり入りたいってなったらまたチャレンジしようと思っています。

2浪して正直疲れたし、今はほんとにやりたいことを時間の余裕を持って取り組んで今までとは違う世界を見てみたいです。




合格発表の翌日でまだ色々思う事はありますが、そこから変わっていく過程もこのブログにつづっていこうと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。



私落ち込んでも落ち込む前より元気になる性格なので、これからも大丈夫だと思います(笑)