「何をしていいのか分からない…」「できない、無理」から


  自分を好きになるだけで

  自分ができることを信じれるようになり 
  自由に心からやりたいことを実現できるようになります。

**自分を大好きになるには 心の声が聞けるになること が鍵!**

 
      大好きからはじまる世界 で
    大好きなこと をどんどん繋げていきましょう!




          ― CPM個別メールセッション ―

このセッションは、クリエイティブパワーメソッド(CPM)が開発したCPMオリジナルのメールセッションです。

認定セラピストであるMIHOは、このメールセッションの中で、
あなたが100%自分原因説の考え方を使ってご自分の思考を読み解いていけるようにナビゲートをいたします。

あなたは、どの認定セラピストとメールセッションを行っても、
同じようにご自分の手で素敵な未来を作っていけるようになります。
私MIHOも、メールセッション終了まで、あなたのセラピストとして寄り添うことをお約束いたします。安心してお申し込みください。

NEW !
テーマ:

こんにちは!MIHOです。

 

IMG_20170719_212114604.jpg

 

 

 

今日は、メールセッションDXを受けられている方との

スカイプセッションでした♪

 

 

 

 

ゆっくりじっくりハート

新しいフィールドをつくりながら

しっかりとそのフィールドの自分を感じていらっしゃって

すばらしかった~!!

 

 

 

 

 

もうね、フィールドに乗っちゃうと

表情がガラッ!と変わって

キラキラキラキラになって

とってもすてきな笑顔になられてましたハートラヴ

 

 

 

 

これからがますます楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

メールセッションでは

それはそれは深ーい部分の自分を

知ることになるのですが

 

 

 

 

自分の内側に向かっていくエネルギー 

たくさんたくさん使います。

 

 

 

 

 

周りに合わせていた自分

抑えていた自分

外の基準に合わせていた自分

外側にある と思ってる自分を

 

 

 

それらを いったん外すためにも

 

 

 

今まで 外側に向けていたエネルギーを

内側に向けていくのですね。

 

 

 

 

 

 

内側に とは

とことん本音を吐き出すこと。

 

 

 

 

 

その作業に慣れないうちは

本当にゆっくりでも大丈夫です。

 

 

それこそ自分のペースを一番に大事にしてOK。

 

 

 

 

 

 

嫌になったら、一旦お休みしていいし

また、やりたくなったら進めましょ。

 

 

 

 

 

 

愚痴ってもいいし

ちゃんとできなくてもOK!

 

 

 

 

本音を確認するって

実はとってもすごいこと!

 

 

(もともとある力に、さらに光がやどる感じかな?)

 

 

 

 

 

自分が本当に思っていることを確認しながら

自分の心に寄り添いながら

 

 

 

 

 

 

 

それを繰り返していくうちに

いつのまにか、スーッと抜ける時がやってくる。

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分の本音を認めたら

そのままのあなたが輝いて

周りからも認められはじめます。

 

 

 

 

 

 

 

今まで、なんとなくにしていた本音を

たくさん見つけてあげて

自分の心(潜在意識)とつながりましょうねハート

 

 

 

 

 

 

安心のフィールドはあなたの中に♪

 

 

 

 

すてきな一日をはーと

 

 

 


はーと新しいフィールドに一瞬でシフト! 
スカイプセッションはこちら


はーと大好きな世界で夢をカタチにする!
個別メールセッションはこちら


IMG_20170602_115903044.jpg

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)