ようこそOiでやす。 -857ページ目
<< 前のページへ最新 | 853 | 854 | 855 | 856 | 857

Hello This is COBRA

行って来ました。ツアー初日。新曲、名曲、織り交ぜてのたっぷりワンマン。ホント現在進行形のバンドですよ!コブラは。今後、ツアー参戦するコブラアーミーは震えて待て。自身、次に参戦する博多でのデッドロック5thが楽しみっす。なんせストラマーズ、ファンガスも出るし。それまで真面目に仕事しよっと。

コブラじゃ~

本日はコブラのツアー初日に参戦。コブラのホーム、キングコブラにて。大阪でのライヴ参戦は、ラフィンの再結成後二枚目のアルバムでのツアー以来だから10年以上ぶり。実は九州からの参戦であります。にょろ吉Tで行くか、フレッドペリーで行くか悩み中。テンションもあがってきてます。以前ライヴ足はこんでて今ライヴから遠ざかっている同世代サーティーに見て欲しいっす。今がいちばんカッコいいから。OiOiOi

パンク、パチスロ、ビア

はじめまして。パンクロック、パチスロ、ビールが大好きな36歳オス♂です。明日は5月5日コブラの日ということで、キングコブラワンマン行って来ます。
<< 前のページへ最新 | 853 | 854 | 855 | 856 | 857