ゴーゴーランプ
5月に入ってまだ一度もパチスロに触ってません。明日あたり出勤しょうかと思案中。今年1月よりの収支も黒字をキープ。特に3月後半から4月前半にかけてが好調でありまして。
わたくしの場合毎日は打てないので基本、Aタイプ、ビッグボーナスとレギュラーボーナスの台を打ちますね。理由は一日で結果出やすくぶん回せるという事。今は、もっぱらジャグラー一本て感じです。おもしろいし、奥が深い。ランプが光ればボーナス確定というシンプルなゲーム性でありながら、10年以上に渡ってそのゲーム性で出し続ける北電子。時代に流されずに、路線をかえる事なく更に進化するそのおもしろさ。ゴーゴーランプに脱帽です。という事で明日は打ちに行きます。ええ、もちろんゴーゴーランプが光らない時は、おしぼりでランプみがきますよ。これ常識っしょ。
わたくしの場合毎日は打てないので基本、Aタイプ、ビッグボーナスとレギュラーボーナスの台を打ちますね。理由は一日で結果出やすくぶん回せるという事。今は、もっぱらジャグラー一本て感じです。おもしろいし、奥が深い。ランプが光ればボーナス確定というシンプルなゲーム性でありながら、10年以上に渡ってそのゲーム性で出し続ける北電子。時代に流されずに、路線をかえる事なく更に進化するそのおもしろさ。ゴーゴーランプに脱帽です。という事で明日は打ちに行きます。ええ、もちろんゴーゴーランプが光らない時は、おしぼりでランプみがきますよ。これ常識っしょ。
ビール
裸で何が悪い。いや~、アルコールのパワーってすごいですね。とか言うわたくしも大のビール 党でありまして。ホントこよなく愛してますよ。昼ビールの心地よさ、くせになりますよ。ライヴハウスでテンション上がりっぱなしでの一杯。ドリンクチケットで飲んで更に金だして二杯目、三杯目。そして鍋料理での一杯もいいね。どこでも、どんな時でも美味しく呑めちゃうんですな、これが。drink&drunk。うまい酒を浴びようぜ。おっと飲酒運転はナシだぜ。
レトロスロ
ゴールデンウィークは打たず、というよりも打てず。まぁ、店の回収時期でもあるため連休を満喫したほうが良し。この連休で大阪に行く機会があったのだが、なんと立ち寄ったパチ屋とデパートが併設された二階に、レトロ台がずらりと並ぶゲーセン?があり1号機から名機と呼ばれる台が揃い踏み。しっかりと稼働しており思い入れがある方はぜひ一度。アニマル、バニー、スーバニ、リノ、コンテスト迄。収支度外視で1日過ごせますよホント。