ルースターズ
昨日の夜、なにげにテレビを見ておりまして。ちょうど桑田佳祐とユースケサンタマリアの番組がやってるとこでした。サザンとか聴かないけど、面白い番組でした。て、これだけではブログに書きませんよ!何が衝撃的だったかというと、桑田の歌うバックでベースを弾いていたのが、なんと井上富雄だったんですよ。知る人ぞ知る、ザ・ルースターズのベーシスト。ルースターズはホントカッコいい。今はもう解散してしまってるんですけど。九州が誇るカッコいいバンドのひとつですよ。自分は、ロックンロールジプシーズはよく見に行く事ができたんですが、ルースターズはリアルタイムでは体験できてないので、いつかオリジナルメンバーでやってほしいですね。強く願う次第であります。
ジャグラー
本日は土曜という事もありさらに11日の月曜がイベントになっているため設定にはあまり期待できなさそうだ。それでもジャグラーには予測できないロマンがある。そんなこんなで開店より少し遅く、10時半に店に到着。両替をすませ、ジャンキーなジャグラーに座る。前日高設定くさく、不発だった感じの据え置き狙い。ハイ残念。ボーナス間500ゲームハマりが早いうちに訪れる。下げられたっぽいので持ちコインをもってクラッシックなジャグラーに移動。コイン全のまれ&現金投資、時はまだ13時。ここまでに漱石さんを19人戦場に送り出した。シマ全体を見て回る。アイムなジャグラーにレギュラー確率6を上回る台発見。が、ビッグ間1000ゲームハマり。一回ペカレば北連が始まると思われる台である。期待を込めて漱石さんを7人送り出す。これまでの投資が、漱石さん26人である。初ペカレはレギュラー。そこからビッグに繋がるが、しばらく打つがさほどコインは増えず。レギュラー確率も4を下回ったところで台移動。800枚程のコインを持って高設定な感じで2000枚近く持って行ったクラッシックへ。21時半まで打って持ちコインを少し減らす結 果となり600枚程のコインを流す。余りコインはうまい棒に換えてもらう。本日は12000円もの遊技を楽しんだのである。敗因はやはり土曜とイベント前であったということだろう。全体的にパッとせずな感じであった。あとは、ゴーゴーランプをもっとおしぼりで拭くべきであった。祈りを込めて。
