ようこそOiでやす。 -854ページ目

私は道化師

昼すぎに、暇ができたので、パチスロを打ちに行く。土曜ゆえに平均設定はよろしくないっぽいが、そこは、おのれのヒキを信ずるのみ。打った台はアイムジャグラー。前日、ビッグ、レギュラー共に、6の数値を上回る確率で2500枚出ており、本日はビッグ2、レギュラー6で250枚程マイナスな台。もちろんレギュラーは、6ぶっちぎり。もらったね。投資5本からビッグ。そこからピークで2000枚近くのフライアウェイ。しかし、やっぱりというか、その後レギュラーがついて来ず、1000枚減らして台移動決行。二台目はというと、こちらもレギュラーは、6ぶっちぎり。ビッグは、1ぶっちぎり。打った感は、ブドウも落ちる。結果8時半まで打って2000枚近くのコインをゲット。三万三千ペカの勝利ナリ。2台目に打った台は、4あたりが実力以上を発揮してくれた感じ。あくまでも予想というか妄想ですけどね。
drunk36さんのブログ-200905162144000.jpg

8月9日

8月9日は、パンクロックの日だそうな。6月4日が虫歯予防デーとは訳が違う。愛するバンド、コブラのブログにて、渋谷O-EASTでのイベント発表があったが、あの顔ぶれはもうヤバすぎる。ホント、行きてー。絶対イキテー。しかし、そこは東京。おのれの住んでるとこから遠すぎっす。遠征を検討しつつ、とりあえず23日、24日のデッドロック5周年イベントを満喫するのだ。しかしチケットすぐなくなりそうだな。
drunk36さんのブログ-200905151939000.jpg

ホッピー

いや~、暑い日が続きますな。ビールの消費が増えてくる今日この頃です。
おのれもビール大好物でありまして。日の高い昼ビールなんぞサイコーですな。ビール以外に焼酎とかも呑むんですが、今日オススメするのは、ホッピー。
これ、焼酎で割って呑むんだけど、プリン体0で身体にもやさしいときた。またラベルのロゴがなんともかわいいじゃないですか。味は、ビールより焼酎テイストなちょっぴり不思議な飲み物。
おのれは、断然支持スルゼ。ホッピー!
drunk36さんのブログ-200905100954000.jpg