Ken Yokoyama を観てきましたの巻
お晩です。
おいどんです。
週の真ん中を過ぎましての、週末とまでは言えない微妙な曜日、それが木曜日。
勝手な見解でゴザイマスが。
そんな、6月18日。木曜日の今日。
Ken Yokoyama のライブを観に行きました。
自分が、大好きなパンクロックとは。
サウンド的にも。
ファッション的にも。
違うものではあるのですが。
共通する点は、今も止まらずに活動を続けているというころ。
ツアーで来てくれるという、このような機会を、逃す方がもったいないかなと思い、観に行きました。
会場に着きまして。
ドリンクチケット600円で、おビールを買いましたが。おビール600円も、まぁまあな値段だなと心の中で、思いつつ買ってますが。
ペットボトルの水が、同じ600円だと。
しかしながら、この水をチョイスする人結構多く。
これが、エアジャム世代なのかなと勝手に思ったり。
客層も、短パンTシャツ率も多く。
短パンは、ディッキーズ。Tシャツは、ハイスタ関連。そんなファッションがあちらこちらで見られました。
さすがに、モヒカンやスパイキー。
鋲ジャンといった、アタクシがよく行くパンクのライブで見られるパンクスは、ゼロ。
ライブは、かなりの盛り上がりを見せまして。
前の方は、人の上で人が泳いだり、犬神家のような、足が逆さまになって突き刺さる光景が、ひっきりなしに見られました。
横山健という男の、ライブに対する姿勢は。
また観たいと思わせる、人間的にも魅力ある人物だったなと。
今日のライブで、そう感じた次第でありました。
ほな!
週の真ん中水曜日
お晩です。
おいどんです。
お晩ですと、言いながらも。
18時を過ぎましても、まだまだ明るい、この時期。
夏に向かっている、真っ最中だなと感じる今日この頃。
今日も、梅雨時期☂️を実感させられた日中で、ございました。
そのよな、6月17日。
お仕事が、13時ハーンまでだったという、水曜日。
お仕事、終えまして。
家路に着いた頃は。
晴れマが、のぞきましたから。
洗濯機、回しましての。
洗濯物、干しまして。
から。
剪定鋏を持ちまして。
観葉植物、ミルクブッシュの剪定に勤しみまして。
剪定いたしました、カッティング ザ エダ。
は、明日の燃えるゴミに。
からの。
水分補給。
オトナ仕様の麦サイダー。
といった具合で、向かえたお晩な今宵でゴザイマシタ。
ほな、
ワールドカップを観てました
お晩です。
おいどんです。
週の始まり、月曜日。
であります今日、15日。
早朝から、ワールドカップ日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦を観て、熱狂された方も多いかと。
結果は、ランキングが日本より上であるオランダ相手に。
2対2、引き分けで。勝ち点1を得たという試合でしたが。
前半を、0対0で終えて。
後半に入りましての。
試合が、動くも。オランダに先制点を取られて。
そこから、追いつくも。
2点目を取られ、ふたたび劣勢な状況の試合展開を強いられると。
サッカー⚽️で得点が入る状況は。
取れば歓喜❗️取られたら、ショック。😭
1点入るか、入れられるかの状況って。
結構、重たいものだなと。
そんなプレッシャーとも闘い、ふたたび同点に追いつく日本。
2点目のゴールの瞬間は、日本中が歓喜に沸いたことかなと。
今日が、休日のアタクシは。
布団の中から、テレビで観ておりました早朝。
そんな休日も。
時は、日が暮れての晩酌タイム。
今朝の熱狂した、日本vsオランダ戦の特番みたいなのを観つつ。
呑んでおるところでゴザイマス。
ブラボー‼️
ほな!






