ようこそOiでやす。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ken Yokoyama を観てきましたの巻

お晩です。


おいどんです。


週の真ん中を過ぎましての、週末とまでは言えない微妙な曜日、それが木曜日。

勝手な見解でゴザイマスが。


そんな、6月18日。木曜日の今日。




Ken  Yokoyama  のライブを観に行きました。


自分が、大好きなパンクロックとは。

サウンド的にも。

ファッション的にも。

違うものではあるのですが。


共通する点は、今も止まらずに活動を続けているというころ。


ツアーで来てくれるという、このような機会を、逃す方がもったいないかなと思い、観に行きました。


会場に着きまして。

ドリンクチケット600円で、おビールを買いましたが。おビール600円も、まぁまあな値段だなと心の中で、思いつつ買ってますが。

ペットボトルの水が、同じ600円だと。

しかしながら、この水をチョイスする人結構多く。

これが、エアジャム世代なのかなと勝手に思ったり。


客層も、短パンTシャツ率も多く。

短パンは、ディッキーズ。Tシャツは、ハイスタ関連。そんなファッションがあちらこちらで見られました。


さすがに、モヒカンやスパイキー。

鋲ジャンといった、アタクシがよく行くパンクのライブで見られるパンクスは、ゼロ。



ライブは、かなりの盛り上がりを見せまして。

前の方は、人の上で人が泳いだり、犬神家のような、足が逆さまになって突き刺さる光景が、ひっきりなしに見られました。




横山健という男の、ライブに対する姿勢は。

また観たいと思わせる、人間的にも魅力ある人物だったなと。

今日のライブで、そう感じた次第でありました。




ほな!

週の真ん中水曜日

お晩です。


おいどんです。


お晩ですと、言いながらも。

18時を過ぎましても、まだまだ明るい、この時期。

夏に向かっている、真っ最中だなと感じる今日この頃。

今日も、梅雨時期☂️を実感させられた日中で、ございました。


そのよな、6月17日。


お仕事が、13時ハーンまでだったという、水曜日。


お仕事、終えまして。

家路に着いた頃は。

晴れマが、のぞきましたから。

洗濯機、回しましての。

洗濯物、干しまして。


から。


剪定鋏を持ちまして。








観葉植物、ミルクブッシュの剪定に勤しみまして。





剪定いたしました、カッティング ザ エダ。

は、明日の燃えるゴミに。


からの。




水分補給。

オトナ仕様の麦サイダー。



といった具合で、向かえたお晩な今宵でゴザイマシタ。




ほな、





ワールドカップを観てました

お晩です。


おいどんです。


週の始まり、月曜日。

であります今日、15日。

早朝から、ワールドカップ日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦を観て、熱狂された方も多いかと。


結果は、ランキングが日本より上であるオランダ相手に。

2対2、引き分けで。勝ち点1を得たという試合でしたが。

前半を、0対0で終えて。

後半に入りましての。

試合が、動くも。オランダに先制点を取られて。

そこから、追いつくも。

2点目を取られ、ふたたび劣勢な状況の試合展開を強いられると。


サッカー⚽️で得点が入る状況は。

取れば歓喜❗️取られたら、ショック。😭


1点入るか、入れられるかの状況って。

結構、重たいものだなと。

そんなプレッシャーとも闘い、ふたたび同点に追いつく日本。

2点目のゴールの瞬間は、日本中が歓喜に沸いたことかなと。


今日が、休日のアタクシは。

布団の中から、テレビで観ておりました早朝。


そんな休日も。

時は、日が暮れての晩酌タイム。







今朝の熱狂した、日本vsオランダ戦の特番みたいなのを観つつ。

呑んでおるところでゴザイマス。



ブラボー‼️



ほな!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>