ようこそOiでやす。 -2ページ目

梅雨時期の日曜昼下がり

チアーズ!


おいどんです。


日曜、昼下がり。



チアーズ!🍻


ダメっぷりオヂサマ全開ちう。


日曜、アタクシの住む街は。

梅雨時期であり、雨がポツポツを交えての曇天。

外での活動をするには、判断に迷ってしまう。

傘をさすべきか、否か。

そのような雨まじりの、曇天。


でしたから。

微妙な雨での、外仕事を終えました頃には。

水もしたたる、いいオヂサマ。


早々に、帰宅しまして。

シャワーを浴びまして。


チアーズ!

に、至るワケでゴザイマス。


今から、録画しておいた。

日本統一を観たいと思います。



ほな!


6月10日は。

お晩です。


おいどんです。


日が沈む時間帯になりますと。

健康第一の意識は、どこへやら。




ヱビスのグラスに、アサヒスーパードライ。


健康の大事さを痛感させられても。

全くもって、意思の弱さ爆発中の。

ダメオヂサマっぷり全開。



さて。


本日、6月10日は。

時の記念日だそうで。

という事で。

時にまつわる名曲を。



大好きな曲です。

あまりカラオケは好きではないのですが。

行った時には、歌っちゃいます。



そして、勝手に強引に。


6 、 10、 イコール ムトウの日。






ほな!

ロックの日

お晩です。


おいどんです。


6月9日。

という事で、ロックの日だと。


バンドブームなるものが、起こりました時代を。

10代の少年として、過ごしてきましたから。

もちろん、バンドサウンドに興味を抱くのは当然。


パンクロックを含めた、ロックンロールが大好きになり。そして、今もなお大好きなのは変わらないでゴザイマス。


ガラスの10代の頃は。

ロック、イコール 不健康な印象を持って。

そして、それがまたカッコイイんだと。

思っていたところがありました。


そのガラスの10代だったアタクシも。

ゴヂュウをあっさり過ぎまして。

その、ガラスの10代に。のめり込んで聴いていたバンドが。

今もなお、バンドや音楽活動を続けている事で。

そのロックンロールを聴き続け、またライブハウスに足を運ぶ事ができたりと。



なので。

ゴヂュウを過ぎましての。

ロックンロールのカッコよさとは。


続ける、カッコよさ‼️


今もなお、バリバリに長く活動を続けている事に。

カッコよさを感じております。



そのためには、もちろん健康であり続ける。


ロックの日な、今日。

お昼から、病院受診にて。血液検査と、診察を受けたアタクシでゴザイマシタ。





健康を、取り戻す‼️




ほな!